まさき*みっくす

10/14

今日は買い物
スポーツもの大バーゲンに行って来たリ
すごいよー
夕方メル、あーちゃんと待ち合わせて五反田TOCへ
お目当ては始めようと思っているテニスのラケットカ
それと書くのも恥ずかしいので、小さい声で(笑)ヤキューノ グローブ
あとはTシャツやトレーナーなんかあればと
前に行ったことがあり、その時はボードを購入
すんごいバーゲンだったのだが、唯一その板は高くて7万円したのを覚えてるナ
かなり無理して買ってしまい、ママちゃんと一緒だったのでオネガイしまくったよーな・・・ヌ
なのにスノボーに全くいってなくて使用回数0回モッタイナーイミ
同じ年にもう1枚(すごく安い)買い、もちろんそれも未使用のまま人にあげてしまった。(使わないともったいない)
今年こそは滑りに
キ・・・
↑残念だが無理でしょうハ・・・撃沈
行ったとしてもたぶん最初に買ったBURTONの青い板使うからその板出番無しかも
そーゆーことにならないよーに、今回は安いテニスラケットにしようと心に硬く決意しテニスブースへ
なのにさー、、、
始めに初心者申告をしたら、
「レディース初心者にはこれがいいんですよー、ラスト1本なんです浮アれしか今回はありませんねー・・・」とあっさり
うーん、ありませんねーって言われちゃしょーがない( ̄□ ̄;)
それ買うしかないじゃん
(他のショップ行けばいいだけのことじゃ、、、、、後から考えればそー思うよねハはぁー・)
5000円くらいの勝手な見積もりだったのがビックリ価格でちょっと悲しかったぞ
と言ってもズバリ1万6千円だったのだがミ
テニスやってる人からみれば安いじゃん価格なのかもだが・・・。
何もわからない子ちゃんにとっちゃー高いぜぃ
誰だか知らないけど有名テニスプレーヤーのポスターをお付けしてますとかいってクルクルっと丸めてくれた。
クルクルいらないから安くしてくれよ
欲しいならアンタにやるよ笑
そう心で叫んだMasakiだったオカネナーイェ
いくらテニスをしようと張り切ったところで、相手がいないことにはお話になりませんハ
はい
もちろんあーちゃん強制加入
メルはそのラケットを借りて遊ぶってさ。笑ナイスーフ
同じく初心者用ラケットにもかかわらず、1万しない
何故だー
 くっそー
高い分こっちが上手くならなきゃ損した気分、不公平だわナンジャソリャ?
頑張るぞぉ
残念なことに小さい声でさっき言った物は見当たらず購入できず。
野球って人気ないねー
サッカーやスノボーと違って全くオシャレ感ゼロだもんねー
あーあ。
メルはビニーとダウンジャケット買ってた
あーちゃんはロンTとキャップ
私はロンTとトレーナー
会場内はすんごい人人の嵐
渋谷駅前の交差点以上の人ごみだったよ
客層は、サファー系色黒ファミリーとスノボーグッズ狙いの男子組が多かったなぁ。
制服着た高校生とそのお母さんコンビもめだってたかも。
ビックリなのがお母さんの服装がすんごい若くて。笑
サーファーのようでさ
丘のほうね。笑
着慣れてるのかな?ステキに似合ってる人がいた。
もちろん中にはやめた方が・・・って思われるお母さんもたくさんいたが、、、ゴメンナサイナイショ
とにかくいっぱい買い物してた
これから買ってきたものチェーックでファッションショーやるので今夜は終わり
これが楽しいだよねーニ
ウヽ(* ̄□ ̄*)ノカ
  うひうひうひひ

過去の日記
日記一覧

ホーム