まさき*みっくす

10/11

何なのぉおお
昨日F1で琢磨が走った
なのに誰もそれに気付かないなんてっュ
4人もいたのにさぁ、どうかしてるよー(T□T)
お昼頃にステちゃんがお久し登場で、F1話題にっソュブブーン
その瞬間動きが全員止まった「「「「カッチーン
土曜は台風で予選がキャンセルワ
で、日曜に予選、本選と両方行われたコ
見たかったよ、見たかったよぉミ
「鈴鹿まで行こうかっでもお金ないからダメだね〜」ってくらいな勢いだったのに
とりあえず今日いっぱいは後悔させてくれ
はぁュガックン
ョョョョョョョョリ
麗しのステちゃんは最近交流が無く、3ババからお説教
ってか、愚痴だねム笑
こっちからメールするのも、今彼女と一緒でメールしたら気まずいかななんぞと気を使ってしまい、みんな遠慮気味。
そりゃそうなるよハ
とにかく今の彼女は二人でいたい派曹ネんだよね〜ム
だから変に嫉妬されるんじゃないかとか、どう思っているのかがわからず疎遠になっていく。
うーん、寂しいけどこーゆーもんなのかな
当のステちゃんもこっちに遊びに来たいとゆー思いはあれど、今だ彼女にそこんところは気を使うらしい
ハワイでの件もあるしな
でもそれがだんだんと面倒くさくなってきてるとも言ってた。←こんな事まで書いたら気を悪くするかな
( ̄□ ̄;)ヤバイヨー??
と言いつつやめないがセウヒヒヒヒ
嫁と姑の間に挟まれる気分だろう。ウヒヒヒヒ
ウヒウヒ言ってる自分、怖い
恋愛って、当人同士しかわからないものだし、もうとやかく言わないよ
とりあえず今日はなっ笑
連休終わり、ママちゃんも帰ってきた。
お疲れ様ですだね〜ニホッ
今夜は今からちょっとだけゲームをやって寝ますW
3日くらいメルはゲームをしてなかったから、今頃ガンガンやってるんだろうな;
それに比、やってないから全然Masakiキャラ育ってなーい
戦士なのだが、牛と格闘しても負けるくらい弱いっ・・ゲホッ
「早くこーい」とメールもきたし、それではあっちの世界にちょっとだけ飛んできます。
ビューンョョョリ

過去の日記
日記一覧

ホーム