まさき*みっくす

10/10

今日はまずお礼からです
なんだか私のやる気無さが度を越えていたのか、心配メールが何通か届いてました
ありがとうよぉ
さっき読んだのだけど、自分の事のように考えてくれてて、本気でうれしかった
(* ̄□ ̄*)ノドモー
たかが日記、されど日記だよねー(T□T)
まゆちゃん、何もできないときってホント何もしなくていいんだよねニ
頭ではわかっちゃいるが、何せ貧乏性なものでついつい『この1時間で○○ができたのにぃミくぅぅ〜』とセコク考えてしまうんだよ、
もう少しゆったり人生行かなきゃね
あれこれ考えたところで、その1時間、結局ボーッと過ごしてしまうんだし
スランプな自分のときは、ゆったりゆっくり
のーんびりをテーマに、心にペタッと貼り付けておくから抱(←なんか温泉ホテルのCMで流れてたようなテーマだ・・・)
甘い物好きなMasakiへのアドバイスで、ケーキ食べ放題を勧めてくれたあすかちゃんもありがとう
確かに女は食べることに異常な幸福感があり、実際脳内にも幸せ物質が出るからストレス軽減されるんだよねーニ
来週あたり行けたら行ってみるリ
10月後半の2週間は、猛烈な勢いで忙しくなるらしいから、どうなることやらなのだが、それが終わったら幸せ物質を求めて必ずいくよぉ捧
考えただけでも幸せだ
じゅるる〜
ム(* ̄□、 ̄*)ミ
名前が書いてなかった人もいたので、ここでは叫ばないけど、皆同じ思いした事あるんだなってつくづく思った。
人間だもんねー
優等生じゃ全然ないし、今を精一杯生きてるんだから山あり谷ありさっ
きっとこれからも、うだ〜うだだだだだだうだ〜ってなる時は多々あるだろうが、隠さないで日記なんだしそのまんま書くからセ
気持ちが上げ上げ嘯竕コげ下げ・潰れたときなんかもあるかもだが、素でいこー
早速、今日の素でアホな事ひとつ笑
夕方頃に小腹が空き、あーちゃんが昨日差し入れたカップ焼きそばの辛〜いハバネロでも食べようと、よせばいいのに「は〜い、私が作ってくる〜團とお湯を入れに行った。
普段はカップ系のものはあーちゃんが作ってたのね。
でもお湯入れるだけじゃん
だから率先してやったのよ。
お湯流す段階でみんなが見に来て、「あれ〜、何でお湯が赤いの」って聞くわけ。
「ハバネロで辛い焼きそばだから赤いんでしょ」と断言する私にもしやと、疑いの目が
うん、やっちまったよーミ
粉末まできちんと入れて、お湯ながしちゃったよー
やり慣れてない事はやらないほうがいいってゆー教訓だったね〜ム
ってか、みんなゴメンヨーミ
辛いだけで味が何にもしなかった・・・ハ
ごめんなさいネのつもりではないのだが、夜はステーキ丼
冷凍庫にお肉発見
どんぶりにした
それがおいしかったって事で、水に流してくれぇい笑
そんなこんなで今日も一日終わるW
明日はどんな日だろう
みーんないい日になるといいなぁ
いいや、良い日にしよう
うん、そうしよう笑

PS;メール不精って言うのかな・・・。
返事とか書いてないですが、ありがとうが一杯
それと↑上記理由により、メル友は作らないのでごめんなさい
そーゆーお誘いはこれからもお断りするので、スマンハ

過去の日記
日記一覧

ホーム