まさき*みっくす

10/9

ざーざーな一日
今朝はメルを連れて大移動リリ
カオリちゃんも午前中のうちにやって来た
ハロー
あーちゃんは家でお留守番ニ
ママちゃんはゴルフに泊まりで行ったのに、台風じゃねーオ
当たり前だがプレイできなかったと電話があった。
*ちなみに今夜はママちゃん家からの日記です捧セ
大移動したのは良いのだが、ご飯がなーい
当然3人とも腹減りんこちゃんで・・・ヌ笑
このメンツ、作ると言ったら私かカオリちゃんナ
でも何てったってやる気ゼロの私じゃ、旨いものも作れない
とりあえずカオリちゃんのサポートへまわり、冷蔵庫にあったスモークサーモンとレモンで洋風ちらしなるものを作った
それとキノコのお味噌汁
秋だもんね〜ニ
くりご飯もいいな
(あまり好きじゃないけどなっ笑)
関東は夕方くらいから急に雨が激しくなったよね
なのに急に外に出たくなってしまった・・・ミ
こーゆーときの心理って、自分でもわからないもんだわ( ̄□ ̄;)?
3人で「すごいね、すごいねー、雨で先が見えないよねーキャーキャー」とか言いながら外見てたら、出してあったサンダルがベランダの端に流されていくのが目に留まってさナンダアレハ!?
プカ〜ンプカ〜ン
出なきゃいいのに、うずく気持ちがベランダへリボチャ
一瞬のうちにずぶ濡れ・・ザッブーン
こんな事言ってはとてつもなく不謹慎なのだが、気分も上げ気味になった埒ミマセン
ほんと、もうびっしょりで。笑
雨と一緒にやる気の無さも流れていったのか
よくドラマなんかで、ザーザー降りの中歩くシーンあって、有り得ないとか思ってたけど、微妙に有り得るって事が判明したよ笑(でも一瞬外に出るのと、歩くのじゃかなり違うよなぁナやっぱり有り得ないわからん笑)
今夜はこのままここでお泊り捧捧W
たぶん月曜まで皆と一緒でしょう笑
あーちゃんはあとで差し入れ持って来るって言ってた。
なんかゴージャスな物がいいなぁ
いろんな果物がのってるトレーとか(すぐに食べれるように切ってあるやつね)、食べれなくてもいいからゴージャズ3点セット、ネックレス+ブレス+リング、ダイヤの総キャラが5くらいあるとかさー・・・・。
これこそ有り得ないなっハ
何持ってくるんだろ
コンビニ系だね〜ハアタリデショーククク笑
とりあえずもう眠い
先に寝てしまおう
寝た者勝ちだね
お先に失礼するぜーぃフ笑

過去の日記
日記一覧

ホーム