まさき*みっくす

10/8

まだまだ続くやる気ゼロ
今朝は起きるなりメルに電話r
「もしもーしうぉっす 寝てた 今からおいでート ゲーム廃人になる前にこっちでランチしよーミ アタシもこのままじゃあカビが生えるぅョ」笑
メルはすぐにやって来たリト
ランチしようと誘ったわりに、作る気なんてまるで無し
スコーン作ってくれーとゆーリクエストにも応えられず
「面倒くっさー 雨降ってるし、買いに行くのも面倒・・・
どーする
 どーする
まるでアイフルのCMのように繰り返す二人
「今なら小降りだし、勇気出して買い物行かないと後で地獄を見るぞ」と、メルの脅しめいたコノ一言に、さすがの私もびびってしまいスーパーへ買出しに行った。
こーゆー時こそオシャレせねばだよ
心がはずまない時は特にこ汚−くなりがち
だって全てにおいて、面倒くさいんだもん
だからここはひとまず踏ん張って、お気に入りの楽チンコーディ、ジーンズミニに、ブーツ+パーカーで、とりあえず気持ちだけは上げ気味に頑張ってみた奠奠
多少は心のビタミンになったかもだ聡ホ
タマゴ、牛乳、トマト、カキ、お肉・・・・を買い込み、台風のための非常食も買わねばと、かっぱえびせんも2袋クク
これって非常食かぁ
重いーとひぃひぃ言いながら家にたどり着いたときには、微妙に達成感があったねぇニウヒヒ笑
冷蔵庫も久々にいっぱいだし、これで準備OK
でもよーく考えたら、明日からママちゃんがゴルフであっちの家に泊まりになるから、食料いらないじゃん
バカだよ、大バカだよ・ハ
材料あっても面倒なのは、変わらないし
メル、責任とれよっ笑
メルは仕事を持ってきてるので、今日こっちに泊まって明日もあっちへ連れてく予定フ
これでゲーム熱も少しは冷めるかな
(* ̄□ ̄*)ナヅケテ、サヨナラゲームダイサクセン
明日はカオリちゃんもくるかもだし、私のやる気無さも解消されるかなどと、多少他力本願なMasakiちゃんですム
だってさー、だってさー、だってさああああ( ̄□ ̄;)ゴメン・・・。
外はごーごー雨降ってる
メルは仕事中。
あーちゃんも仕事中・・・。
そーいや「ただいまー」って帰ってきたとき、部屋の雰囲気がどよ〜んとしてて、息苦しかったと言われた。
そうでしょう、そうでしょうハ
なんならあーちゃんもどんより濁ったサークルへ入ってきてもよろしくてよ跳ホホホホ笑
いやぁ、抜けるの大変だからやめといてね
これ以上どんよりしたら、もう立ち直れなくなりそっ
底なし沼だー、助けてくれー・ハハハドヨヨン3ニングミ・・・イヤダ
せっかく3人いるんだし、何かしよう
明日から3連休
とりあえず喜んでみよう
わーいっ
ちょっとムナシイ・・・笑
じゃ、明日ねー

過去の日記
日記一覧

ホーム