まさき*みっくす

10/7

やる気がないっ
ぶっちゃけ言います
全くやる気がありません
どしよー
ここんとこ日記さぼったのも、書く気が起こらずボーっ
こーゆー時は無理に頑張ろうって思っちゃいけないとゆうのだが、貧乏性な者で、
「おいっ、どーしたんだ元気だせよー」とつい自分に言ってしまう。
だって時間がもったいないじゃん
↑勿論、言葉には出してない
心の中でだよっュ
独り言ぶつぶつ言ってたら、そのときは本当に壊れたときハ笑
やる気がないのって、うつるのかねぇ
メルもやる気がないらしい
彼女の場合はゲームやりすぎで、廃人寸前らしいのだが。笑バカチン
だから今日会ったとき、家にいるとゲームの前から離れられず、他に何も出来なくなるから外に出てないと壊れそうだと言っていた。
六本木駅上のat cafeで3時待ち合わせだったのだが、仕事で立ち寄りがあったので、30分以上も遅刻してしまった( ̄□ ̄;)ゴメンヨー
「ごめんねー」と入って行った私への第一声が、「いいの、いいの、早く帰るとゲームしてしまうから、なるべく遅く帰りたいんだー・・・」
Masakiの場合、急に忙しくなりそれが終わったと同時にホヨヨ〜ンとやる気の無さがきた。
しかしだっ
メルの場合は何なんだ
じゃあゲームやらなきゃいいじゃんって思う。
でもそれが出来ないらしいハ
ゲーム恐るべし
しかし考えようによっては、ゲームでもやりたい意志が働いてやるのは羨ましい気もする。
だってさー、今のMasakiはホント、やる気ゼロなんだよねー
困ったハ
メルも相当本気で困ってるんだろうなぁハ
2人共大好きなシュークリームやケーキもそれほど食べたいとは思わなかったし
モコモコなブーツを買いに行こうと思っていたのも、もうどーでもいいかんじだし、、、
そう言いつつ明日はケロッと元気になってるかもなのだが。笑
うーん、そうなって欲しいものだよ
メルもさー、睡眠不足、栄養不足でゲームやるなよぉミ
明日は元気になりますよーに
何もしてないのに、ぐったり
マジやる気ねーよー
   ハ;
さ、寝ようリ

過去の日記
日記一覧

ホーム