まさき*みっくす

10/5

3日間連続雨で、もぅ嫌
駅までの道のりで足が濡れる
電車の中で他人の傘が足にあたって更に濡れる
その電車の中は、むぁ〜っと臭い
これ↑何とかならないものなのかっハ
よーく考えて今朝は着る服を変えてみた
濡れる足
これにはやっぱり隠すしかない
隠すといってもパンツじゃやはり濡れて不快感ありあり
ならばと考えに考えたのがブーツ
膝下までのちょっと長めのブーツなら、雨があたろうと他人の傘が触れようと、完全防備
どーだっ
すごいだろーっ
あっはっはっはソ
私の勝ちだっククク
自分の中ではカナリ自身満々に大またで闊歩していた私
気が緩んだのか落とし穴がっギャー
ビルって大理石が敷いてあるところが多いでしょ。
もうわかったかなハ
そうだよっュ
おもいっきり転んでしまったさっリ
すってーんミュ
本気で痛かった
ぷらす恥ずかしかった咬・・・
うわぁーん(T□T)
お尻が割れる
絶対青くなってる・
鏡で見るのもなんだしなぁ
見ない事にしよう
まるで赤ちゃんのモウコハン?だよ
雨も明日には止むらしい
気温も27度になる予報だった
こんなに気温が激しく変わると、服選びも難しいハ
体調も崩しやすいからお互い気をつけようワフ
そーいや痩せたって言われた。
いつもならうれしいのだが、忙しくてゲッソリ系な痩せはうれしくない、
人間って我がままだよねー。笑
こんな時間なんだが、痩せたってことで安心してガッツリあーちゃんと近所にご飯食べに行ってきますリ
彼は昨日から何も食べてなかったらしいハ
親知らずを抜き、食欲ゼロ
かなり夜は痛そうだった
私も歯医者さん行かねばなのだが、あーゆー姿見ちゃうとねぇ・・・。
嫌だ、嫌だ
しゅーんとなえる・
リリリ話は変わるが、CMの安室ナミエ(字がわかんない匱゙メンヨ)かわいい
ツルンとした感じがいい奠
ちょうど今CMが流れた
それじゃ、行ってきまーすミ

過去の日記
日記一覧

ホーム