まさき*みっくす

10/2

自由時間だっ、自由時間だっ、わーい、わーいっ
やっとゆっくりできる週末が来たモ
この日を待ちわびていたぞ
まずはたっぷり睡眠を堪能笑ムニャムニャムニャム
今週は、平均睡眠4時間だったから寝まくった奠奠ム
でも、現実って厳しい
洗濯物が山のようにあり、今さっき洗濯機廻してきたのだが、部屋だって掃除せねばだし・・・・
いい天気だから、ま、いっか
後で買い物にも行って来ようリ
冷蔵庫空だ
久しぶりにご飯作ってカオリちゃん呼んでみようオーイ
メルはどーせゲームにはまってて、来ないだろうハ
やっと時間ができたと思うとゲームするのがもったいない
こんなこと言ったらメル悲しむかなィ
あはは
それにしても東京は良い天気だ
インディアンサマーのようだわ
あっ、そうだ
ジムのロッカー代払いに行かねばだったんだ
月末までだったのだが、忙しくて今週中に行くと連絡しておいたんだった
払わないとロッカーなくなってしまうぅ(T□T)
ほとんど毎月1回も行ってないのに
今日はタイミングよいのか悪いのか、ガールズデーの始まりでジムで運動なんかできんしなぁ
買い物ついでにお金だけ払ってくるかハ
貧乏に輪がかかる
うぅぅミ
仕事しかせずに何にもしてないと、書くこともない・・・
困った
ネタがないぞぉ
今日もまだ起きたばかりでこれといって何もないし・・・。
なのでこれにて許して下さい
終わりー捧セ

過去の日記
日記一覧

ホーム