まさき*みっくす

9/27。/

お疲れ様です
月曜の出だしからこんなんじゃあ、駄目だよねー
昨日はF1見てから寝たから、3時過ぎてたしなぁ。
最近はずっと慢性的寝不足
体にも異変が出ている
1つか2つなのだが、ボツボツとじんま疹のよーなものが出たりして、まるでこの前駄目にした「きらかまんじゅう」みたいじゃん でもカビてはいないぞ咥コワー
それに上唇が腫れた
プックーとなってて、見た目も悪いいいい
明日この顔で行くの嫌だよ、嫌だよ、嫌だよぉ
「何だか調子悪いな・・・」と思い、栄養ドリンクを1本
  グイッ
そしたらとたんに膨れたプックー
先週は2本飲んでる。飲みすぎなのかっ
やっぱり休養だよ
休みが欲しいぃー
箱根に行ったばかりだとゆーのに、もうスタミナ切れさ
何もしない1日を誰かくれーい
そう叫びつつ、何もしない日は「時間がもったいない、もったいないリ」と貧乏症
優雅なひと時ってもんを送ってみたいもんだよ( ̄O ̄;*)オホホホホ
それに・・・
疲れてるのは私だけじゃないレ。
朝早くから夜遅くまで頑張ってる人達たくさんいる
でもやっぱり・・・
「休養くれー」笑
今夜は絶対12時前に寝るぞ
何がなんでも寝てやるぞー
あと40分で12時だっW
明日は帰りが遅くなるかもだし、これ以上顔がゾンビ化したら、外出れない
とにかくお疲れ様です笑
おやすみぃ普@リ

過去の日記
日記一覧

ホーム