まさき*みっくす

9/26。/

指がつりそうに痛いぞ
私以上にゲームにハマッたメル
始めはなんせルールもほとんどわからず(今もだが;)二人で1つのキャラを作り、街や野原を歩き回ったリアッチダー
コッチダーョリHモンスターダッ、ニゲルノダーョリリ
それが今は自分だけのキャラで、一緒に冒険に出ようと言い出し、今朝10時にビックへゲームを買いに行ったリコサ
Masakiはまだそこまではハマッてないので、(一人だと、何して良いのかわからんちん+怖い笑)あげると言ったのだが、どーしても二人で冒険したいのだそうだ。笑
今頃はまだせっせとキャラを成長させてるんだろう。笑
メルがあーちゃんに連れられ(笑)ビックへ行った後、久々にゆっくり一人でお茶ム
これぞ日曜日
これでおいしいパンがあったら最高なのにっニ
とゆー事で、帰りにDean&Delucaでパンとお惣菜を買ってくるように頼んだ。グハハ
そしたらシュークリーム(ガトードボワイヤージュ)のオマケ付きだった態ッター
ここのシュークリームはたぶん一番好きヒ
デパ地下によくあるのでご存知の方も多いと思うが、シューの周りとゆーか、シューがパイ生地のスカートをはいたように覆われてて、大好物なパイとカスタードクリーム両方が味わえる、ダブルでおいしいシュークリームなのだ抱モウサイコーソ
大きさもデカくて食べ応えアリニ
これで1つ\210なら文句なしフソ
Masakiにとってはシュークリームの横綱ですっ笑
しかしっ
お惣菜を頼んだハズなのに、チーズとサラミを選ぶとはっハ;
おつまみじゃないかー
誰もお酒に強い人いないのに、何故
おいしいけどさぁ、野菜も食べようよ
野菜無しのむっちりランチだったわミ笑(ムッチリって何だよっハムッチリってムッチリよっ笑)
そう言いつつ、
「ご馳走様でございますム」笑
食べて早々にメルは帰って行った抱トマタネーリ
ゲームをやりに帰ったと言ったほうが当りだね撫ホ
ワワワ一時中断ワワワ
ゴメンF1で佐藤琢磨が走り出したっソュ
ただいま
ソソソソソソソュ
とっとと書き上げF1見るわ
夕方はずっとメルとゲームやっていたサ
ネットゲーなのでゲームの中でこんにちわ抱ハロハローク
それで手が痛いってわけだっ
明日からまた一週間が
始まる
しっかり頑張って行こう奠
自分に気合を入れたら、さぁテレビ笑
琢磨を応援してきます
頑張れぇーい

過去の日記
日記一覧

ホーム