まさき*みっくす

9/25。/

疲れたっ
特に顔が疲れたっ
昨日はあれからウキウキ自由時間にするつもりが、結局仕事の続きをやってしまい、3時くらいまでコンビニもなしで頑張ったよウオー
そして今日は昼過ぎからママちゃんのお友達が来るからと、私まで呼ばれ・・・リトドモドモ
始終お愛想笑顔で顔ひきつりまくり
今も笑顔のまま固まってますヌアハハハハ・
ママの学生時代のお友達なのだが、子供の頃によく遊んでもらった記憶がある。
「大人になったわねぇ」と、しみじみ言われた。お返しに
「老けましたねぇ」とはいくらなんでも言えないハ
シツレイダッ( ̄□ ̄;デモ、ホントノコト・・・ギャー
時折振られる会話に「そうですね〜僻ッコリ」と相槌参加するだけで、いい加減暇だし、マジで疲れた
昨日あんなにシャカリキになって仕事したのがバカみたいじゃあないかっ
二日に分けてやれば、楽だったのに(ノ□T。)
↑完璧ぼやきっ子になってるハヤバイヤバイ
でも最後は近くのイタリアンを食べに行き、「楽しかったわぁ淵と満足そうに帰って行かれたので、良かった良かった。笑
「またいつでもいらして下さい」と、Masakiも調子いいこと言っちゃったりして。笑
でも、この次はママちゃん、絶対呼ばないでねゴメンナサイリ
ナHHトトトトナナW
10時過ぎくらいかな?
帰宅すると、あーちゃんがK-1を見ていた
そして180度反対向きに背中合わせでメルがゲームをやっており、ゲームキャラが羊を殺す恐ろしい音と、K-1の燃えるような熱い音が部屋中鳴り響き、異様な感じだったヘヤノ、フンイキガヘンダゾュ
今は2人共テレビ見ながらママちゃんが持たせてくれたピザとケーキを食べてるフ
食べてるときは2人共良い子だなぁ。笑
Masakiちゃんはこれからやっときた自由時間を満喫しますっ
ヒューヒューフ
って・・・またもうすぐ12時・・・ク
遊びに行けないっ
  どよ〜んハ

過去の日記
日記一覧

ホーム