まさき*みっくす

9/24

家から一歩も出ない一日
もう12時になるW
今日はじっと家にいようと固く決意したものの、仕事も目一杯したし、夜ご飯も食べ終わったし、ちょっと開放的な気分ニ
このまま寝るのはもったいないなぁ
( ̄〜 ̄;)?ウーム
久しぶりのミートソースパスタ(ボロネーズ・・・ミートソースのほうが言い方かわいくて好きだな)で、たらふく食べたから、もうご飯食べに行こうはムリだし・・・。
第一お金が無いっクスッカラカーンエ剌ホワライツツ、ナミダモ
お茶しに出るくらいならOKだが、あーちゃんは何やら忙しそうだハ
うぅ、、、
外に出たい出たい病は今に始まったわけではないのだから、せめてスーパーくらいは行っておけば気が済んだものを・・・。
バカだぁ
出たいよ、出たいよ、遊びに行きたいよぉ
メルに連絡しても今からじゃ終電間に合うか間に合わないかくらいだし
それに明日はママちゃんとこへ行かねばなので、メルに来てもらってもお留守番だ
ここは忍の一字
大袈裟だって思うかもだが、うーん、、、大袈裟なのかなぁfont color="red">ィ
だってさー、ずっと家で仕事してたんだよねツカレルッテバ
肩なんてもうコリンコリン
これはもう遊んで吹き飛ばすしかないじゃぁないですかっハ笑
この前やったゲームでもやってみるかfont color="red">ィ
一人でやるのはちょっと寂しいネ
この際あーちゃんでいいから遊んでくれよ
遊んで下さい
遊んでいただけないでしょうか・・・font color="red">ィ
くぅ、、、
何だか知らんが悔しくなってきたので、遊んでもらわないっ
やっぱり一人でゲームしようリサ
あとはコンビニにでも行ってこようリヒ
これでちょっとはスッキリするかもウヒヒフ
あっ、18歳未満の深夜外出禁止条例が、東京は決まったんだよねfont color="red">ィ
それって11時以降ってことかぁfont color="red">ィワカランハ
なので、これを読んでる18歳未満の人は、コンビニに行きたくなったからって、行くんじゃないぞマッターハ
大人になったら、好きなだけ行けるからさっ囂ホ
でわっ
良い週末を捧フ

過去の日記
日記一覧

ホーム