まさき*みっくす

9/23

今日はカオリちゃんとデート
それがさぁ傚・・笑
久しぶりに六本木ヒルズに行ったのだが、すごい混んでる
ランチして、お茶して〜洋書見て〜って、待たなきゃ入れん(本は見たけどね)
だからロブションでパン買って帰ってきたリリタダイマーカオリチャンノ、オゴリーコ
昨日の宣言どおり(宣言はしてないが・・・笑)創作料理(笑)かぼちゃで一品は、つぶしたカボチャに生クリームとシナモンはちみつを混ぜ、それをシューマイの皮で包んで蒸してみた奠奠フ
トッピングにレーズンを1粒ちょこんと乗せて
もうちょっと改良が必要だけど、いけてたぞ奠奠態ッター
パンとかぼちゃ包みだけでは寂しいので、これにヘルシーなトマトスープをプラスしてム
トマト缶で作るからめちゃくちゃ簡単
冷凍ホタテと玉ねぎ、セロリ、にんじん入りク
更におやつには、箱根のおみやげ、「菜の花」の月のうさぎを1つずつテ
こうせん(字がわからんちん)の香ばしい皮の中に、栗が丸ごと入ったやわらかい味のお菓子
剥き栗と、渋栗があったので、剥き栗のほうをチョイス
これはバラで買ったので、箱で買ってくれば良かったと少し後悔ミ
だっておいしいんだもんっ
聞いてくれ〜メ
落花生100%のおまんじゅう「きらか」が大変なことになっていた
マジでショックェ
( ̄□ ̄;)ア、ア、ア、アアア
朝起きて、フタを開けるとそこにはナントぼつぼつだらけの「きらか」がっギャー
朝一から、衝撃だったわよわよわよ
言葉がおかしくなるほどのショックってことだわよわよわよミ
冷蔵庫に入れるべきだったよねー・反省
カビだらけで見るも無残ハ
食べれないと思うと、恋しくてさぁ
お土産だけ買いに行きたいくらいだわ
もーノ
 プププイッ。
だからもう家には梅干しか箱根物はない
さーみーしぃ
カオリちゃんが冷凍しといたおまんじゅうがあるからと、慰めてくれたのだが、、、
「カオリちゃん、そこまでしなくてもいいんだよアリガトー、それはゆっくりと食べておくれ〜」
いくら食いしん坊でも、人のまでとって食べたんじゃあ、Masakiの名がすたるってもんさソーイイツツ、ヨクウバッテハイルガ・・・ナイショッテコトデ
明日、渋谷行って買って来ようっと
あーちゃんのオゴリでなっ
ハッハッハ(* ̄□ ̄;*)
カオリちゃんが帰った後は、ずっと仕事で特に書くことないなぁ。笑
あとはお風呂入って寝るだけリ
明日は一日中仕事かっ・・・ガックン
さぁ目線を上にあげて〜
ふぁいとで行くぜぃ
ぐぅあっつ

過去の日記
日記一覧

ホーム