まさき*みっくす

9/22

消化不良はただの食べすぎかっ
昨日はあれからすぐにゲームを始め、ルールもわからないまま、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、街を駈けずり廻るだけで終わったリリ
あっ、落ちてる武器とか何だかわからない物もとりあえず拾った
(ゲームキャラで歩いたってちっともウォーキングにならないなぁ残念笑)
これはステちゃんが、時間が無くてやらないからとくれたもので、途中までキャラが作られてはいたのだが(それも未完成らしいワカラン)、そのキャラを使うのも悔しいので、始めから作り直し
ゲームなのにいろんな街があり、その広さにビックリマダ、ホトンドミレテナイヒロスギー
わけわかんないから、知らない人が入っていく穴に一緒に入って即死んだり、二人でギャーギャー盛り上がった奠
ゲームなのに心臓バクバク鳴ったりしてさぁネ
エキサイティングフ
時折あーちゃんが気になるようで、覗き見リ
あーじゃないこーじゃないと、口を出してくるメウルサイッ
「やる」って聞くと、
「別に〜」なんて言ってたけど、おもいっきりやりたそうな顔してたよ。笑
でも貸さないっキッパリ笑
3時近くまで遊んでいたのだが、慣れないゲームで目がチカチカ
寝ようと目をつぶっても、残像でやっぱりチカチカネレナイ
更にダメダシの、胃もたれ
それって、単に食べ過ぎだったのか
それともゲームによるストレスか
うーん、どっちもありそうだハ
そう言いつつも、ゲームにハマリそうな感もアリアリナ奠ク
金欠だし、家でゲームでもしてればお金かかんなくていいんだがなぁ。
それはそれで、息が詰まりそうかも
食費を今月は抑えて〜エ笑
少しくらい遊べるよーに、節約だぜぃ
とりあえずたくさんあるカボチャとジャガイモでっヌ
あれ
何の話をしてたんだっハ
あ、ゲームの話かっ
読んでる人、この説明じゃあ意味わかんないよねーヌ
それにゲームタイトル言ってないし
ウヒヒ
まだ内緒ルシーマ
今日も起きるなり、どちらからともなくゲームを始めた
でもキャラ1つしか動かせないから、どっちかは見てるだけュ
ゲームの話ばかりじゃつまらないのだろうから、終わりー]笑
遊んでばかりに思うかもだが、ちゃんと仕事にも行って来たぞリ
当たり前かっ
なので今夜は早めに仕事にとりかかります
結局最後までゲームの話で終わってしまった
ごめんよぉ
(* ̄□ ̄*)スマンスマン
明日はちょっとお出かけ+時間があったらカボチャ料理を考えようかと
金欠Masaki、おいしくカボチャをいただきますっミナ笑
リリリリリリリリリリ
存ボチャノチャチャチャ

過去の日記
日記一覧

ホーム