まさき*みっくす

9/20

今日はおじいちゃんとの夕食会だった
5時、築地本願寺前での約束ミ
本当は浅草今半にしようと決まっていたのだが・・・。
それってお寿司かぁと、内心不安になりながら向かうミドッチモドッチカ・・・??
何故か歩道橋の上から手を振るおじいちゃん発見笑
北海道のお土産で、かぼちゃ2箱(計7個)とジャガイモ2箱を送ってくれたお礼を言い、私からは箱根のお土産は無いよとキッパリ笑 「今日はご馳走してくれるんだよなぁ抱」と、おじいちゃん。
私が嫌そうな顔をしていたのか、引きつっていたのか、
「やっぱりお腹壊すんじゃないかと心配だから、おじいちゃんが払う」と大笑いしながら、お寿司屋さんに決定
そんなに私って、貧乏そうかっハ
私がご馳走するのはお腹を壊しそうなほど、恐ろしい物なのかっ
払わずに済んだのはうれしいが・・・ビミョー
おじいちゃんの優しさだってわかってはいるのだが・・・。
払うと言いつつ、ゴッチだろうなと安心し、遠慮せずにたらふく食べたウシシ
しかし、お会計のところでとりあえずもう一度
「約束したんだから、今回は私が払うっ
すかさず
「バカ言え〜」と、おじいちゃんまたまた大笑い
「そうかっ」って納得されたら困るんだけどね笑
ガラガラっと外へ出て待ってると、
「○万円の貸しだから、10年後に返してくれればいいよ。利子はつけないから淵またまたまたまた大笑い。
しっくりしないまま、私も笑うしかないじゃん
あはははは
まるでコントな一家のよーに、路上で3人大笑い捧捧;アハハハハハー
(何がおかしいんだよっおもしろくないってばー払えない自分がちょっと情けないぜぃ本音はそりゃあもう助かってますが・・・チャッカリモノデス)
10年後かぁナ
10年後には、そのくらい軽くご馳走できるよーになってたいよなぁナルノダローカ? チョットフアン・・・ギャー
まぁ明日は明日
プレッシャーにならずに邁進いたそう
さーて、こっからは箱根3日目について書こうセ
ドドッと風邪を引いた日だっ( ̄ii ̄;ハックション
小涌園を後にして、箱根プリンスへと移動リリHナHH滲H
芦ノ湖が以外に透明でビックリって書いたと思うが、やっぱり全否定しますハキタナイッ
どーせだから船に乗ってみようと、プリンスへは水上移動ツ
そこから見る湖の色は怖かったぁ
濁った緑色で、ジッと見てると何がいるんだろうと、寒くなるよーな色( ̄□ ̄;アヤシイイロダ
周りは緑に囲まれ、お天気にも恵まれてスバラシイ
何もうつむいて水の色をジーと見つめる事もないのだが・・・。
ついつい目がいってしまうMasakiが悪い・・・ハ;ドーセダカラ、キレイナホー、ミヨウヨ
これといってする事もなく、広く空いてる温泉に何度も何度も入ったリジャッポーン
温度低めでのんび〜り
それが悪かった
前日の疲労困憊もあってか、いっきに寒気、そして熱咬埆ムイアツイドッチダヨーツライヨー
その夜あーちゃんに次の日迎えに来てくれるように、カオリちゃんには交代で泊まりにおいでと連絡驃~~ネネ
その後安心して午後まで起きず
メルごめんよー( ̄人 ̄;
カオリちゃんも突然で、すまーん
もうすっかり元気だから、あさって荷物取りにメルおいでー笑
週末はさぁ、箱根話で盛り上がろうぜぃオイデー
と、その前に明日は仕事だ
旅行行くと、仕事に戻るのが嫌になる
ムチ打って頑張らねば
睡眠とゆーエネルギーでたっぷりと充電しようW
では一発活を入れてっ笑
うぉおおおぃ奠囂ホ
   おやすみぃ

過去の日記
日記一覧

ホーム