まさき*みっくす

9/19

風邪はだいぶ良くなった
風邪薬より、お湯割りユンケルのほうが良く効く、変な体なMasakiですム抱笑
今日は箱根2日目のアウトレットについて書くんだったハ;ハアー・
「あの日は長い一日だったなぁ・・・(遠い目褸)」笑
御殿場アウトレットと言えば、どでかーいモール
グランベリーで懲りてはいたのだが、メルが絶対に後悔しないから行こうの強気な発言により、だんだんと私もノリ気になり、当日はやる気満々で向かった褸チリリ賽ラ、ゲットシロー
↑桃源台で、バスに乗り遅れるまではなっェ( ̄□ ̄)
でかいモールなだけに、箱根に持ってく服も最小限でいいと高をくくり、ほとんど服を持って行かなかった
だってさぁ、どーせ買うからいいじゃんってね( ̄□ ̄;)ノ~ヤラレタ
荷物になるのは嫌だミ
それがだっ
一番最初に入ったお店がキッチン用品で、やめとけばいいものを、キッチングッズなだけに、テンションもハイハイテンション嘯ニ絶好調に上がり、コーヒーマグを5つ、お砂糖入れと、お塩入れを1つづつ、プラスチックのマグを1つ、グラスを1つ購入コココアウトレットダカラ、ヤスイヨーフオカイドク
荷物になるのが嫌だといいつつ、つい商品を見ると、手が出てしまう・・・ハイヤシイ
この買い物が、悪魔の重りとなることを、この時点では誰が予想するだろう・・・ハ;
次は服茸奠奠奠リリ
ウヒャウヒャとお店を片っ端から入る二人
が、しかし
二人共、何も見つからず、
「そんなハズはないあるわけない絶対山ほど安い服が買えるんだー」と、半ば自分達に言い聞かせるように、一軒一軒廻るリリケリリケツギー
結局メルがMichel Kleinでジェケットとキャミを、United Arrowsでニットを購入
私がRopeで帽子、Tommyでパンツとつなぎを購入しただけ
以上ハサミシー
何だかんだと言ったが、とりあえずは買えた。
がっ
ロングスリーブ物は、買えばいいやと、超薄手のカーデしか持って行かず、その後震える夜を迎えるMasakiであったギャー
ランチも大涌谷でタマゴを一人3つづつ食べただけで、何も食しておらず
ってか、食べる時間がなかったのと、フードコートにおいしそうな物が何もなかったのが敗因
スッキリしないまま、6時半にはシャトルバスで御殿場へ向かったチ{
なのにだっ
途中下車できるバス亭で小涌園行きバスを発見し、しかも一寸遅れでバスを逃してしまった
「次のに乗ればいいやっ捧次の時間は〜・・・えっ
「ないっないないないじゃん
そのときの二人はマジで真っ青
まだ7時前だとゆーのに、バスがないって、ありえーん咬
途中下車のバス亭で待っていても仕方ない
バスがナ・イんだから
人に聞きながら、御殿場までトボトボと歩く二人モモ
そこで恨みに思ったのが、早すぎる夜と、買い物したキッチン用品の重さズッシリ〜
10分くらいで御殿場へは着いたので、一応にホッとした
が、そんなのは一瞬
がががーん
バスで帰ったら、小涌園までは乗り換えをせねばなわけで・・・
乗り換えしようにも、着いたときにはバスが無いかもと言われてしまったのだよマジデーメメ
運転手さんのバカー
「仙石原ナントカで降り、そこで小田原行きのギリギリバスがあるかないか、、、そしてまた乗り換えしかありません
あるかないかって・・・不安になるじゃん
実際、御殿場から新宿行きの高速バスに乗って帰ろうかとも考えたさナナドッチガイイー?
でも賭けに出たっ
なかったら自腹きってタクろうとっモエター←何で燃えたのかはわからんが・・・笑
で、結果からゆーと、乗り換えてちゃんとバスでホテルまでは帰れたのだが、道中、これまた乗り換え場所でハプニングナンデコーナル?アンラッキースギル、フタリ
宮ノ下温泉前?だったかで、降り、反対側のバス亭でしっかりと待ってた二人ハ;アホデス
目指す小涌園へはあと一歩
二人共反対側ばかり見ていたので、乗るべきバスがスーッと通るまで、気がつかず、
「えーっ反対じゃん
手を伸ばし、すがり付こうにも、すでにバスのお尻は遠く消えていく。
あぁぁぁ、哀れ
その後のバスは1時間後ココマデクルト、モウ、ワラウシカアリマセン;;イ、イェーイ
唯一、救われたことは、コンビニがすぐ近くにあり、そこで買い物モ
何買ったと思う
すんごーく寒くて、ガタガタだったの「
だからカップラーメンと、カップスープムム
人生初めてコンビニのポットを使い、そこでお湯を入れてカップをすすったよモモ
コンビニの有り難味が身にしみてわかったねぇナナカラダニ、スープガシミワタル続ッタカーイ
バス待ちの間、タクシーが通ったら捕まえようと待ち構えるが、空のタクシーって通らないんだよねー
お客さんしっかり乗っててさぁ。
観光地なのにあれだけ交通手段がなく、不便なんだからタクシーの需要もあるよね。
それにバス料金がすんごい高くてビックリ。
ってか、箱根あたりは交通料金が高い
山、山、そして山道で車が痛むのも早いんだろうナ
それは致し方ない事だわ。
ホテルへ無事戻れたときは、うれしかったなぁ茸碧碧バンザーイ
何んてーの?
達成感があったよ笑
やったーってね
本当に長い一日だったレオモイデダク

続きはまた明日
明日はおじいちゃんとママちゃんと夕食会があるミ
それもまさかのMasakiちゃんのゴッチ
かなりの金欠で痛すぎミ
おじいちゃんも私が払うから、3000円くらいは大丈夫かっって心配して電話きた。笑
アタシは高校生かっ
社会人だから、平気ダだよ
年に一回くらいはね。笑
でも痛い
廿コ篤゙ッカーン
10月いっぱい、おとなしくせねばだ
もう寝よう
あっ、メルとカオリちゃんは今日帰ってきました
さっきまで髦bしてた
今度こそ
 おやすみぃW[

過去の日記
日記一覧

ホーム