まさき*みっくす

9/18。/

ただいまぁ
風邪ひいて、予定より早く帰ってきた(T□T)
小涌園に2泊、箱根プリンスに1泊
小涌園のユネッサンス(水着で遊べる温泉)は、あまり乗り気ではなく(最初から水着持って行ってないリ笑)、裸で入れる森の湯のみで、ゆったりと温泉につかるってことがなかった。
(混んでてさぁ、周りがでかい声で話してるから、癒されなかったよモヤ)
なので、プリンスでは温泉三昧
温めのお風呂で、ゆっくりと何度も何度も入ったら、ハーックション
完璧に風邪・ハヌ
相当に、抵抗力が落ちていた
それくらい、過酷な旅だったのだよ
想像してくれよぉ
みんなー
今日はあーちゃんに車をレンタしてもらい、迎えに来てもらったソェ
カオリちゃんが交代で、今夜はお泊りタノシンデクレーミ奠奠
あーちゃんは箱根の往復だけで、かなり可哀相なんだが、今回は我慢しておくれーハ
緊急事態だったからさー(┳□┳)オオナキ
いやぁ、あーちゃんには感謝しているよ、ホント、アリガトー
感謝の気持ち;
鐘3つ鳴らそうククク
キーンコーンカ-ン
箱根大バカ旅行については、明日ゆっくりと書くので、今はとりあえず寝かせて下さい(ToT)
熱が、熱がああああ
まだ10時で、温泉まんじゅうを、渋茶とともに、いただきたい気持ちも多少はあるんだが、(食欲あるのが不思議ってか、意地汚いんだっハ;)でももう限界
風邪ひいた本人がゆーのもなんだけどさー、風邪に注意だぞ、皆の衆
それでわ、おやすみなさいW

過去の日記
日記一覧

ホーム