まさき*みっくす

9/16

黒たまごと御殿場アウトレットモールだっ
昨日からの箱根旅行は、順調に
といきたいとこなんだが、すんごい過酷で、ってか無計画すぎて、今のところかなりひどい状況です・ギャー
昨日は彫刻の森美術館で、ミッフィーちゃんご対面でワクワクのハズが、思い違いとゆーか、勝手に想像していたのと違い、あらら?な感じ
お天気に恵まれ、青空の下、緑の香りいっぱいな空気の良さには、体中が喜んでいたようだが聡ホ(実際頭が痛くて、ガンガン鎮痛剤も効かず、死んでましたハチーン)
で、今日はメルが朝起きれず、一人でコーヒーモーニングム(寂しかったぁ)
その後、約1時間は一人寂しく過ごしたよモウソ笑
メル起床後、急いで大涌谷へゴゴーゴーリリチ襌HHシHHノンビーリ
強羅からケーブルカーに乗り、硫黄の煙がむくむくな大涌谷で、黒く茹で上がった卵をパクリ囈根でこれは、お約束でしょうハ笑
すんごい臭くて、その後食欲が減った・匣ッサー、マジ、キョウレツ
でも6個入り500円の黒たまごは旨かったぁ賦Oで食べるのってそれだけで味が違うっ笑メルと、一人3個をペロリと平らげたタマゴ、タベスギ、ブツブツガデルーイヤーン
ちゃんとお塩がついてるとこがにくいねぇムしっかり臭い空気を吸った後は、逃げるようにロープーウェイに乗り込むリリシ
桃源台到着
芦ノ湖の、アノ、ハデハデカラーリング爆発な海賊船と、スワンボートを横目で見ながら、湖の透明度にしばし感激
汚いと思ったら大間違いゴメンナサーイハ;
お魚が泳いでるとこが見えるくらいキレイだった
そして今日の最終目的地、御殿場アウトレットを目指すべく、バスを探すドコ?
がっ
はぅ( ̄□ ̄;)ノダメダー・
1秒差でバスを逃す・
30分待ちになったハハオマエノセイダト、ツミノナスリアイ。↑ヤダネ〜笑
アウトレット反対者のMasakiちゃんは嫌〜な予感が芽生え始めたのでしたっ厮サカー
マジ、お姉さんは疲れました
足が痛いー
(T□T;)アシガ、アシガアアアア
では、寝る前に、今日の一言
アウトレットなんか嫌いだぁー
ふぅム
スッキリ〜聡ホ
痛い続きはまた明日~
おやすみなさ〜いヲ

過去の日記
日記一覧

ホーム