まさき*みっくす

9/14

やったよ、やったよ、終わったよぉ
今回はマジ頑張ったよ、おめでとー、自分奠奠ソ
あぁ、本音を言うと、さじを投げたいくらいな時間だった(TョT;)
とっととやればいいものを、手をつけずにいたから、こうなるんだよねー
終わった事に感謝だ
明日の午後までだったのを、今日の7時に繰り上げてもらい、さっき帰宅リ
夜ご飯はインド料理で、4種類ものカレーをご馳走になったミ
できたてナンはおいしい
終わった喜びでホッとしたのか、モリモリ食べたミ
(↑いつもの事じゃあないですかっハ笑)
お腹がはちきれそう
いやしいなぁネ笑
「遠慮って言葉はないのか」と、自分で聞きたくなる
さー、お腹もいっぱいだし、今から明日の支度だっ
明日の為に、今回は頑張ったとも言えよう
えっへんナエバッテ、ドースル?笑

メル、ありがとー奠
花博のときもだが、全部メルが予約入れてくれた。
ってか、勝手に予約したってのが、本当のとこだが・・・。笑
やっと彫刻の森に行けるのねリ
森にいるミッフィーちゃんが、見れるのねリH
うれじぃョメ
昨日言ってた、やりたい事のリストから、1つが消える
ヨッシャー
この調子奠奠奢
楽しみで、楽しみで、眠いのに寝れなそうだリ
10時くらいに出発し、ロマンスカーで新宿から乗り込む予定ですHシHH
イェーイ
スーパーハイテンションだっ
あーちゃんは、仕事がひければ途中参加するって言ってる。
カオリちゃんにはお土産いっぱい買ってくるから、待っててくれよー抱
ステちゃんと、彼女にもだっ
そしてその他、モロモロと・・・笑蹂蹂蹂蹂
今年って私、泊まりでどっか行ったっけ
あーちゃんの実家に、一泊しただけだよね
どこにも泊まりに行ってないよなぁ
やっとこの日がやってきたモ
バケーションだぜぇい
うれしさのあまり、同じ事ばっかり言ってるハ
それでは、今から支度を始めます脛
頑張って行ってみよう奠奠奠奠奠奢
わーい(*'□'*)ウヒ

過去の日記
日記一覧

ホーム