まさき*みっくす

9/13

頭が熱ーい
一日中活字見てたので、目がチカチカして、頭が熱い
茹であがり、のびきったパスタのようだ
それでなくともバカな脳みそが、使い物にならなくなってしまう
なのでちょっとの間、日記でも書いて気分転換
って・・・ハ
また活字じゃあないですかっ咥笑
さっきちょっとだけテレビつけたら、スマスマやってて、それもちょうどビストロで、久しぶりだったからつい見てしまった
おいしそうヒ
ハニトーのチェリーがけが、Masakiの心をわしづかみ笑
週末ゆっくりできたら、みんなを呼んで振る舞おう
今の時期、桃も終わってしまい、果物は何がいいかなぁ
洋梨かあ
葡萄もあるねニ
りんごもあるし・・・
結構いろいろあるから、その時になったら考えよう笑
今日は本当に忙しかった
まだ過去形じゃなく、いつ寝られるのかわからないくらいヒョエー
食べる時間さえもなく、夜まで何も食べずだったよ匍エジヌー
それも帰りにスーパーで、お惣菜と、お弁当買って淋しい夜ご飯だった( ̄□ ̄;)食べるのが人生の楽しみなのに・・・アーチャンモ、ミチヅレウシシシ
今はムショーに甘いの食べたくて、ちょっとイライラ気味だ;キンダンショウジョウガッ
あーちゃんにコンビニ行ってきてもらうかリヒオネガイシマス
秋の夜長って言うけど、ホント最近すぐに日が暮れるサヨナラ[W
忙しいと、あっという間に1日が終わり、1週間が過ぎていく。
なんだかシンミリするなぁナ
のんびりする時間と、駆け足で頑張って進む時間を、その時々でコントロールしていかないと、人生ってあっという間なのだろうか
やりたい事いっぱいあるのに、リストから消えないまま終わってしまうのだろうか
そんなの嫌だー
どれだけできるかわかんないけど、やりたい事は片っ端からやっていきたい
また今度〜なんて言ってたら、その今度はいつくるのか
読みかけた本、作ろうと思って切り取ったレシピ、数え上げたらきりがない
忙しくしてるときに限って、あれもこれもと焦りだす。
毎回私も変わらないなぁハ笑
今は全速力でやらねばな仕事がある。
これが終われば、のんびりと・・・うーん、めいっぱい遊びたいレ
そう、今はやらねな事をやるのだ
↑自分に言い聞かせてますヌ
だからふぁいとだー
のんびり過ごせる時に、何をやりたいかリストアップしてみよう
100個考えてみるぞ抱
やり終えた事は、線を引いてみよう
こう言いつつも、舌の根も乾かぬうちに、
「リストは作ったって、その時で変わるんだしー・・・」とか言ってそうだが
あはは、はは;
うぅ、仕事に戻らねばだ
寝る時間なくなるぅ
頑張るぜぃ

過去の日記
日記一覧

ホーム