まさき*みっくす

9/12

スゴイよ、スゴイよ、スゴイよぉ
昨日自由が丘のホームで、怒鳴り散らしながら歩いてた女の人を目撃していた人がいたのっ
それも日記を読んでくれてる人
それってスゴくない
同じ時間に同じ人を見て、同じようにおののいていたなんてっ
その人からメールもらって、偶然のすごさにビックリしまくり
すぐ近くにいたんだねー抱ハローハロー
カオリちゃんに、思わず連絡し、その話で盛り上がったさ奠奢
今までにも知らず知らず、すれ違ってたりしたかもだよねー
そう思うと背筋も伸びるわ撫ホ
お互い無事に帰宅できて良かったよねート
抱きしめ合って喜びを分かち合いたい気分
(オオゲサだけどォ笑)
今日は昨日とうって変わって、ずぅーーーっと仕事セ
日曜日なのにぃ「
来週は、遊び予定が入り、(実は楽しみな事がっメルが予約を入れてくれたので、それまでには仕事を全部終わらせねばなのだ お楽しみはまだ秘密ル)気持ちもそっちにいってしまって、集中できず
10時半からF1見なきゃだしなー
佐藤琢磨が5位からのスタートソュブーン
ちょっとベランダ出て、深呼吸してからまた机に向かおう
なんか受験生な気分ハ
また明日からの一週間、へたばらないでかっ歩しよう抱

過去の日記
日記一覧

ホーム