まさき*みっくす

9/11

アウトレット行って来た
でも何にもなかったぁ・(T□T)ノコカラッポ
今日はカオリちゃんが来て、“家でまったり+ダイエットできたらイイネ早h予定が、朝イチ電話で、アウトレットへ行こうに変更~
急きょメルにも連絡したが、電波が届かないとこにいらっしゃり、不通ーーーーーr
「どこ行ってんじゃあ」笑
なので何故かあーちゃんも加わって、3人でグランベリーモールへ行って来たリリリト
すごかったよー
何がすごいって、犬がすごい
あっちも、こっちも犬だらけEEEEEE
なにやら犬のショーをやっていたようで、特に服着た部屋犬がわんさかいた
3人共、食べないで行ったから、着くなり食事ミ
中華のバッフェが一人1400円くらいで、お腹いっぱい食べた
ヒスイ餃子とか、点心は、スーパーのお惣菜コーナー食べ放題って感じな味で、料理は・・・。笑
でも冷菜、デザートのアイスまであって、かなりな激安
いきなり食事からアウトレット価格だよねーなどと、
お腹も満たし、その後の買い物に期待したのだが、何にもなーい
欲しいの一つもなーい
せっかく見つけたブーツはサイズがなーい
ないないづくしのアウトレットだった・
ま、こーゆー時もあるでしょ咥
でもだいたいアウトレットって、見つけられないんだな、これがハ
疲れるだけだ
と言いつつ、近場にないから、一日がかりのイベントになり、それはそれで楽しくて好きなんだよね。笑
ドッチナンダヨー
帰りに自由が丘のホームで、ぶったまげな女の人がいたよ
どでかい声を張り上げて、怒鳴り散らしながら、ホームを歩いてるの。
マジ、びびった
こっち着たらどうしよ〜厖゙クビクビク
だって、ホームから落とされたら死ぬじゃん
その人、格好はヒラヒラしてて、かわいいんだが、横がビックだったんだもん
ドンッェと押されたら、落ちるってばハ
周りの人もビックリして、見ないよーにしながら、目は追いかけて見てた;
久々に恐怖を感じたよミホントデス
いなくなった後は、みんな唖然としながら、一時話題はそれだったねハヒソヒソヒソ
無事に帰ってこれて良かったぁ
と、喜ぶのは束の間・・・
今から仕事せねばだよ・
土曜日なのにいいい
きぃぃぃぃ「
しない自分が悪いのねヌ
さっ、眠気覚ましにコーヒー飲みながら、やるぞ
うぉおおおい

過去の日記
日記一覧

ホーム