まさき*みっくす

9/10/。

何でないんだー
頭痛で昨日は一日棒にふり、目覚めた朝は決断の時
そう、何を隠そうベッドを買おうと硬く決意し、飛び起きたMasakiであったガバッ!オハヨー
やっぱり疲れは寝てるうちに取らないと
人生単純に1/3は寝てるのだから・・・ハ
今使用中の、通販で届いたエアロベッドは、天使の寝心地・・・だったハズなのだが、しばらくすると体中が重くなり、寝心地悪悪(←ワルワルと読んでくれ笑)
目覚め最悪・・・
近頃は、起きていきなり疲労度100%続きだった。オハヨー・・・・
はぁ。。。
エアロベッドなだけに、たまにあーちゃんが空気入れてはいたが、毎日使うベッドとしてはね〜。
ムリがあるって
説明書きにも、「毎日お使いいただくベッドではありません〜」と確かにあったナ
引越しまでは我慢しようと思っていたのだが、決断したのだよ
決断、決断
なのにさー、ぜんぜんいいのなくって・・・
ってか、えらく高かったハ
いいなって思ったのは38万円リニゲロー
それに、部屋狭いからど真ん中にどどーんと置かねばならず、デカすぎて入らないよ
一番欲しかったのは70万近かったな・・・ハ
誰が買うんだろ
かなり意気込んで行ったハズなのだが、帰りはガガガーンとうなだれて帰って来たよ咥ト・・
引越しって言っても、いつできるのかわからない・・・。
先が見えないって嫌だね〜
もうちょっと広くて、キッチンもでかいとこ行きたい
んで、冷蔵庫もでかいの置きたい
クローゼットも8枚扉くらいあって、トランクルームがあって、トイレ2つあって、ベランダで自転車乗れるくらい広くて、・・・だんだん現実から離れてきてる。
現実味ないね〜
これじゃあ宝くじ、3億円当らないかなぁ曹チて言ってるのと同じだ( ̄□ ̄;)コリャスマン
がっくりしすぎて、ケーキでも食べなきゃやってられんハと、ついつい。
うぅ。
ダメダメじゃん
ま、いっか
で、ベッドどうするぅ
って聞いても始まらないしなぁ。笑
でもマジで、どうしたら良いでしょうかっ
教えてくれ〜い
今のベッドに対抗しうる、鍛えられた体を作るとか
バカなこと言ってないで、本気で考えようナ
それに、これから仕事だわ
週末返上で頑張らねば
と言いつつ明日はカオリちゃんがっリハロー
栄養剤1本飲んでふぁいとぉおお奠奠

過去の日記
日記一覧

ホーム