まさき*みっくす

9/9

頭痛い
ガンガンするぅョ
仕事が山積みだとゆーのに、全く手につかん
薬飲んでもほとんど効かずで、てんてこてんミ
椅子をベランダに出し、ディズニーのボサノバを心地よく流す
何となーく、痛みも和らいだような、ないようなィ
今のうちにと日記を書いてるMasakiですセ
ディズニーのボサノバは、今一番気に入ってる旬なCDロ
ボサノバって、なんだか間延びしてるよーで、ハッキリ言って嫌いだったヤ
CafeMusicとして、聞きやすいし流行ってはいるが、自宅で聞きたくなるよーな部類ではなかったのナ
それがそれがっゥ笑
Tsutayaでたまたま視聴したのが良かった
すぐにお家へ持って帰りましたトロ~~(盗んだって意味じゃないよぉ笑)
未だボサノバはちょっと・・・ってなカンはあるが、このミッキーさんがジャケットのボサディズは疲れた脳みそ癒してくれるよアリガトー奠
家のステレオ、CD3枚しか入らなくて、只今の1枚目はモーツァルト、2枚目がボッサDis、3枚目アイズレーブラザーズ
アイズレーはすごい古いらしいナ
いろんなアーティストがカバーしてて、あーちゃんが買ってきたのだが、かなり気に入ってる茸
疲れてる時に選択する音楽って、自然とスロー気味なもので、逆にそれ系を選ぶって時は、自分をいたわってあげねばな時
もともとそーゆーのが好きな人はどうなんだろうィ
年中疲れてるとかィ
それ、ちょっと違うよねハ;
あはは撫ホ
笑ってごまかそうウワッハッハ奠奠奠・
今日はすごくいいお天気
ベランダでゆっくり音楽を聴きながらってスゴクいい奠奠
周りがマンションに囲まれてて、海がなくて、緑もなくて、ベランダが狭くて、飲み物も全てセルフサービスって以外は、リゾートにいるみたいだっ
って、かなり無理あるなハ笑
とにかくだっ
気持ちはいいぞ
早く頭痛いの飛んでくれーゥ
宿題たまってるのに、全くやってなくて焦るよーな、そんなずーんとプレッシャーがのしかかるよーなMasakiちゃんだグルジイョ
ベランダは最高なんだがなー
明日は元気な日記で、ふぁいとーゥ

過去の日記
日記一覧

ホーム