まさき*みっくす

9/5/。

地震だっ
台風に地震に津波
今年は日本列島大荒れ
なんだかのん気にダイエット〜なんてやっているのが、申し訳なく感じるよ・
とは言え、とりあえずダイエット報告します
今日の最終体重は46.6kgで、47.3kgから始まったから、−0.9kgが落ちました・・・
2kgいかずだったねミ
ってか、ほど遠いじゃん
そんなにキツイことしてないから、当たり前なのだが・・・。
たぶん、3日後くらいに、体重落ちてると思うニケーキ解禁にせず、様子見ジー
昨日Masakiはオールで、カオリちゃんが10時くらいに起床奠奠抱
眠り姫が1000年の眠りから目覚めたプリプリな顔でカオリちゃん
「おはよー促
対照的にこっちは目の下にクマを作り、ゲッソリ。白雪姫に出てくる、りんごを渡すオババな顔で、
「おはよー」笑
はぁ。。。。
いつものことながら、私って大ばか( ̄□ ̄;
一緒にカップケーキ食べ、(喜んでくれてウレシー捧)近所に遊びにでていたら、体力使い、ぐったり、モーダメー(@□@;)
睡眠は大事だよ
夜ご飯には、野菜たっぷりカレーを作ったのだが、あまりの眠たさに食べれず、8時くらいに寝たオサキー
今朝はさぞかし体重減ってるだろう曹ニ、ウホウホ気分で体重計に乗ってみた。
 が、しかし
お腹が空いてるぶん、朝ご飯でカレーを食べていたので、期待ハズレに終わる・剌ホ
当り前じゃあああ
カオリちゃんは1.3kg落ちオメデトー
このまま少しずつ落としていくぞと、気合も入ってるし、頑張れぇ奠奠奠フ
この合宿で、体が慣れてきたから、徐々に落ちやすくなってると思う
Masakiも次の週末には、ケーキ食べれるよう、せめてあと0.6kg落とすぞー

明日からまた1週間が始まるねレ
あっ、明日はDiorでプレゼント買わねばなんだっ咥
先輩へ香水あげなきゃだよ。
自分のも欲しいぃ
でも自分のは後まわしだハガックーン
と言いつつ、今はお金あったら箱根行ってるよぉリ
ミッフィーーちゃんが終わってしまう
それに紅葉始まる前の、緑色の山の空気を体いっぱい吸い込みたいしスーハースーハー
今月中に、絶対行かねば
予定も立てるの大変だセハ
気持ちよーく遊べるように、仕事頑張ろう
ががががががーリ
誰か、激安ツアー見つけて〜

過去の日記
日記一覧

ホーム