まさき*みっくす

9/3/

お早うございます
って、あぁ今夜も明けてしまった
日付的には4日、土曜日
昨日はあーちゃんが、ここでご飯は食べづらいと言い、メルとご飯ミ
今夜もどーせならそうしてくれると助かるなぁヌ笑
今は一人、カップケーキ作っておりますカオリチャンハ、ネテルヨWグーピー
ダイエット用だから、比較的安心さっ
カオリちゃんにハリキッテ持たせた昨日の蒸しパンが好評で、その気になって第2段
カオリちゃんを送り出した後、眠くてお昼過ぎまで眠ってしまい、夜眠れず、
結局4時くらいまで何だかんだとやっていたので、どーせなら、このままぶっとうしでブランチ作りだっと、今に至る
昼間絶対眠くなるよね〜ハ・・・・・
ダイエットも追い込みに入り、現体重46.7kg
結構いい感じでしょ
(って、0.6kgじゃんか)
45kgまでは、やはりムリかっ
いけるとこまで、行ってやるぞ〜奠奠
カオリちゃんの目標はマイナス5kg
いくらなんでも、それは危険なので、同じだけ減らそうと、カオリちゃんも頑張ってる
頑張れ
  自分達
ダイエットで、食べたくてどおーしよーもなくならないよーに、精神面で満足させてあげねばならず、箱根のガイドブックとか見ながら、勝手に箱根旅行企画立ててた
それ、大正解100点
あっち行って、こっち周って、ホテルはここが安いからこれにしよう
などと、キャーキャー言いながらの計画はめちゃくちゃ楽しいフ
いつの間にか時間も経過W
落とし穴は名物品と、グルメページ萄ッソー
かなりおいしそうなケーキが、土地が変わるたびに載っている。
地元料理のおいしそうな写真は残酷だよ
( ̄□ ̄;;フンガガガ
でも不思議と慣れてくると、写真を見ているだけでお腹一杯になってくる
ヨッシャー
いいぞ、いいぞ笑
勿論ダイエットなんだから、辛くて当たり前なのだが、せめて少しでもその辛さ、減らしたい
水曜から始まって3日目、たぶん今までで一番楽チンかもだ
カオリちゃんと一緒ってゆーのが、いいのかもニ&ニオタガイ、ハゲマシアッテマス
ががががーん・・
今、チラッとカーテンから外を覗いたら、雨じゃんソレダメーミ コサメ・
雨じゃ、外歩きに行けないよリリ
体重落ちたら、これ着ようとか言いながら、二人で出かけるのが楽しいのにヤ
ショップとしたら、私たち、相当嫌なお客なんだろうね・・・
あっ
メールで、身長どのくらいですかって質問があったんだ
Masakiの身長は160cmです
できればもっと背が高くなりたい
せめてあと5cm、できれば8cmくらい欲しい〜クククアコガレル茸ククク
全然話は違うのだが、テニスやりたーいカ
テニスって、結構どこでもコートあって、世界中これ一つでコミュニケーションとれてしまう檍+檍ペチャクチャ
いいよね
テニプリふぁんではないが、これでテニス人口がどっと増えたらしい。
Masaki的には野球と、テニスが旬ですエ+カ=ウシシ
そうこう書いてるうちに、カップケーキが出来たらしい泰ブ
人工甘味料を使ったのだが、甘い香りがグググーッドフ
カオリちゃんを起こさないように、また別のもの作ってみよう
↑あんまりやり過ぎると、ダイエットにならない篤゙キッ
ほどほどに、作ってきます笑
ではまた
ケーキ、ケーキ、ケーキはどこだ〜リピューン

過去の日記
日記一覧

ホーム