まさき*みっくす

9/2

体重47.3kg→46.9kg
とりあえずたった400gだけど減ったぞーゥ笑
でもこれって、一時的な重さだから、本格的にわかるのは1週間後くらいかなぁィ
食べなきゃそのとき減るのは当然で、、、。
サウナ後の汗をどっとかいた後に減ってるのも当然で、、、。
そのまま維持できてやっとダイエット成功に繋がる
昨日から、仕事とダイエットに励んでるMasakiちゃん
カオリちゃんも、かなり気合入れての今合宿
おいしく野菜も食べられてるし、けっこう楽しいかも
でも甘いの食べたくなるのは辛い・・・
シュークリーム食べたいっゥ
ついつい1個くらいならニィと、気が緩みそうになってくる。
なのでコレ書き終えたらカオリちゃんと歩きに行く予定
気を紛らわし、帰ってきたらシャワー浴びて寝るだけで、シュークリームの誘惑から逃れられそう怐ィW
今日は仕事も夕方に終わりホッ
今週はダイエットに専念ゥまっしぐらだね〜リイケイケーゥ
成功したら、プールでおもいきり遊びたいと思っているのに、もう9月
プールもだいたい終わってるじゃん
だったら、もっと早くからやれよゥって話なんだが、そんなに簡単にはいかずミ笑
やるやるって言いつつ、やれないのがダイエットなんですよトホホホ
海くらいは行きたい
でも、もうクラゲの時期だし、台風もばんばんきてるし・・・
インドアプールしかダメじゃん
金欠で、らぶ沖縄曹ノ行きたいのは我慢我慢だねー
ぎゃああゥ
もうカオリちゃんが準備してる
置いてかれそうな勢いなので、今夜はこれまで
頑張って歩いて、シュークリームを忘れてきます
あぁシュークリーム食べたい・・・・茸
行ってきまーすゥ
リリ

過去の日記
日記一覧

ホーム