まさき*みっくす

8/31

8月よ、さようならー
今年の夏もいよいよ終わりだねぇミ
締めくくりは台風で、日本中大荒れ
明日の東京は、最高気温35度と、気温だけは夏なのだが、夕方の色が徐々に秋へと変化しているので、微妙に違う
それにもう9月だよ、9月
寂しいー
今年の秋は、食欲の秋にせず、芸術の秋にしたい
なんだか去年も同じような事をのたまわっていたような・・・
それに体ももっと動かしたいキカ
明日からは2kg減目指してダイエット復活なのだが、ダイエットするんなら、恋をするのが一番楽して痩せられるような・・・( ̄□ ̄;)アーチャンニ、コイシテナイッテ、イミジャナイヨ
あーちゃん・・・。
毎日顔合わせてるから、頑張ろうって気が起こらん笑ゴメン
仲は非常に良いのだが。
(ちょくちょく、心配メールをもらうのだが、そんなに仲悪そう 自分で言うのも何だが、すんごーい仲いいよ外出たら、必ず手繋いでるしさー。笑)
恋が駄目なら、食べて、運動して、無理なく痩せるってのが理想
でもそれってほとんど無理な話なわけで、うーん、どうしたものかハ
おまけに、アレルギーに悩まされ、未だ手が使えず
お風呂やトイレの後で手を洗うくらいしか、ほとんど水は使わないのに、右手がバリバリに切れまくって痛い
明日から、予定メニューどおりに作れないじゃんコマッタ
マイナスな事ばかり考えてると気が滅入るなっハ
それじゃあ楽しい事をっと
うーん、どっか行きたーい
↑いつもと変わらぬ叫びだね〜
明日は晴れ
そしてまた徐々に崩れる
それってどっかに行かなきゃもったいないじゃんって事だよね
でも仕事もあるしなーデモイキタイナー
堂々巡りだっ
ダイエットエクササイズでもやって気を紛らわすか・・・・・・ハ
2kg減したら、ケーキを好きなだけ食べれるぞ奠奠奠ヒ
やらねばなっ
簡単エクササイズなら、今夜からやることにしよう
気分的に盛り上がり、すぐに実行しないと、熱は冷め、いつの間にか「エクササイズ?何それ〜」と知らん顔してしまうからな。笑
情けないぞ自分、頑張れ自分
さーて、燃えもぇで行こう
ガッツ
エクササイズーッ

過去の日記
日記一覧

ホーム