まさき*みっくす

8/30

眠い
今朝は起きるの辛かったぁ
それに終日仕事に追われ、ランチもドリンクだけ
帰ってくるなり、モーレツに昨日の残りのすき焼きを、ガッツリと食べた
飢え過ぎ〜
もう、食べれん
グエップュ
これ終わったらすぐにお風呂入って寝るとしよう
台風すごいねー
都内はほとんど台風の直撃はない。
しかし今日は風がかなり強かった。
ビルの間を抜ける時のビル風ときたら、いつもの3倍
これが台風直撃の風だったらと考えると、ブルッとする
今後北海道へと、台風16号は進んでいくらしいのだが、被害が最小限であることを願う。

先週末の、カオリちゃんとのダイエット合宿は、完全失敗に終わり、これじゃあいかん
やり直さねば
おおー
ってことで、今週水曜日から、日曜まで、カオリちゃんとダイエット合宿再びをします。笑
Masakiは2kg減を目指し、5日間修行に励むつもり
仕事もあるから、それ1本に絞れないのが残念なのだが・・・ハ
今度はちゃんとあらかじめメニューを決め、焼肉だの、すき焼きだのと、好き勝手はさせません笑
マジ、本気だから
カオリちゃん
頑張ろうねー
うおっしゃーってことで、今日の日記終わりセ笑
あまりの睡魔で、お風呂で寝ないようにせねばだ
入ってきまーすリ

過去の日記
日記一覧

ホーム