まさき*みっくす

8/29

今日はヘロヘロ〜
朝まで起きてたのは言わぬも知れたことヤバイ
午後過ぎまで寝てしまったから、今夜は眠れなそう
そして明日はキツイ月曜になること間違いなし
考えるとブルーになりそミ
そろそろ学生も夏休み終わりで、昼夜逆転生活してる子も多いんだろうなハ
Masakiも思いっきりそうだったし
そろそろ直さないとヤバイぞぉ
台風で気温が下がり、特に今朝は冷えた
キッチンで寝ていたステちゃん、あーちゃん二人、寒さに丸まって寝てたぞヲ( ̄□ ̄;)アララ
ステちゃんは起きるなり「喉が痛てぇ〜劵と風邪をひくか、ひかぬかの、微妙なところハ
寒かったって言うんなら、起きて毛布を取りに来い!と思うのだが、睡魔にはかなわないんだねー。笑
ホットハチミツシークワーサーム何杯も飲んだから、きっと大丈夫でしょう。笑
カオリちゃんは、夜2時頃にダウンをし、朝、一人で起きていたらしい
みんな寝てるから、静かにひとりぽつんと、暗い部屋の中、雑誌を読んでいた蕀ニムゴメンヨー
ダイエット合宿は泡と消え、今日の食事はすき焼き
またまたお肉な食事で、どーなんてんだーと叫びたかったMasakiちゃん、
でもこれはカオリちゃんリクエストなので、おいしくいただきました
昨日すき焼きもいいよねって話をしていて、朝起きたら気分はドップリすき焼きだったんだってヌ笑
それならカオリちゃんBD第2弾ってことで、決定した
今夜は、前にどっかのキャバクラがオープン記念にくれたシャンパンも開けた奠毀゚ンパーン
一応言っておきますが、働いてませんから笑
ついでに言うと、お客さんでもありません。

女でお客さんっているのかぁ
たまーに飲むシャンペンはいいね〜
3口までならなっ
あーアルコールがんがん飲めるようになりたいぜー
飲めないって、クールさに欠ける
すき焼きと、シャンパンが合うか、合わぬかは、うーん、合う
でも飲めないMasakiのゆーことなので、信憑性はゼロです・
毎回思うのだが、うわーっと人が集まって、一斉に帰っていくと、何故か胸の当りがずずーんと重くなる
淋しいわけじゃないのに、いきなり静かになるからか
音も、目に映る人も、そのボリュームが下がるからか
反対に、ほっと一息つけるってのもあるのだが
人間って複雑
我がままにできてるもんだねー。笑
明日からは冷蔵庫整理と、またまた部屋の大掃除に明け暮れるだろうハ
たぶん、しあさってから。笑
ぎゃあああ
聞いてくれー
万国博覧会の美術ってゆー、絵画や美術品の展覧会が今日までだったんだっ
行くつもりでチケット買ってたのに、行けずに終わった
若いうちに本物をたくさん見ておきたいんだよ
なのに、なのに、つい後回しにしてたら終わってしまったよぉ(T□T)
これを教訓に、今度から何でも早め早めに手を打とうミワ
と、言いつつ、きっと同じこと繰り返すんだろうな・・・ハ
学習能力ないじゃん
今度は何を見に行こうか
考えておこっと
それでは明日からの一週間、頑張って参りましょう
  いぇーい

過去の日記
日記一覧

ホーム