まさき*みっくす

8/28/

カオリちゃーん
お誕生日おめでとう錏錏
ダイエッ合宿真っ只中の今日、カオリちゃんのお誕生日なのですママママ
(実はママちゃんと同じ誕生日迴ホ)
ステちゃんも集まり、またまた全員集合
去年はMasakiの一身上の理由で、一切のBDやってなかった。
その節は、すみません
だから今年から解禁奠奠塒ューヒューククク
BDでもダイエット中だから、ご飯に問題ありありの一日だったぞ;
午前中にカオリちゃんと家を出て、代官山をぐーるぐるリリ
ちょっと小雨が降ったりしたが、ひんやりと汗もかかずにウォーキング
もちろんカオリちゃんにはサプライズってことで、私が連れ出してる間に、ステちゃん、あーちゃん、そしてメルがせっせとご飯係り
これが悪かった
夕方まで引っ張れとゆー指令の元で、時間稼ぎをせねばならず、お茶してもダイエット中だからハーブティーしか飲めないム
デザート食べてるのを横目で見ながら、辛い時間を過ごしたよ
やっとOKコールがきて、いざ帰宅してみれば、ナント今夜の食事は焼肉
ひえ〜
今、ダイエット中だぞ
ばかちん共
何を考えてるんじゃー
せめて、しゃぶしゃぶにしろー
そして、断ったはずのケーキが洗濯機の上に・・・ミツケテシマッタ
ちーん
ダイエット、終わりましたハ
カオリちゃん、ホントごめんね〜
メルもいたってゆーのにさっプンプン笑
メルは手伝わず、仕事してたんだってさハ
まぁ始めからメルさんには期待してなかったのだが。笑
はぁ〜。。。
何故に焼肉かってのは、野菜いっぱい食べれるからヘルシーなんだって。
うーん、、、
何か間違ってる
野菜も食べるが、ご飯もたくさん食べるじゃないかー
普段はご飯の量が少ないのだが、お肉系だとガッバガバ食べれてしまう。
普通そうだよねー
お肉と言えば、ご飯だよ
今日はカオリちゃんもいるし、ご飯少なめにしたけどさー。。。ミ
それにケーキってなんだよっ
「誕生日にケーキがないのって、淋しすぎるじゃん・・・」とスティーブ君。
うん、確かにそうだハ
でもね、今夜はダイエットケーキを作ろうと思っていたのだよ。
と言いつつ、おいしかったので、カオリちゃんもMasakiも大満足
名前も書いてあって、バッチリ
うま〜い
二人で、明日からはまじめにやろうねと、硬く誓い合ったのは言うまでもない。笑
↑いつもの事だ
リアリティーが全く無いなぁ
ご飯を食べ終わり、メインイベントのプレゼント交換
メルがCDのピカピカグロス
ステちゃんが、ハワイで買ったラルフローレンのポーチ(セール中にて安かったんだってアタチも欲しぃネウソウソ笑)←きっとこれもケンカの原因の一つだっただろうと、話しが盛り上がった。(話のわからない人ゴメンヨー過去の日記に書いたのだが、彼女とハワイに行ってケンカしたのこれだけじゃわからないね;)
あーちゃんが、お皿で、私がカップム
実はこれ、私が使ってるもので、それをカオリちゃんがいいなぁって常日頃言っていたので
、これに決定
決して選ぶのを楽したわけではありません
それから、1000円くらいの物ではありません(コラー、メル聞いてるかぁ一応ブランドに、「ハゲ」が付くとこのだぞぉ正確には・・・ハーゲ・だが笑)
今からたくさん食べたお返しに、ダーツでも・・と案はでた。
しかし、外は小雨
ここではうるさいから無理だし
何やるかは未定
今夜はステちゃんもお泊りなのだが、また彼女ともめるのかな
うあっはっはっは
┌( ̄□ ̄)┐
カオリちゃん、12時過ぎたけど、寝るまでおめでとーだぞぉ奠坿ェーイェーイフ

過去の日記
日記一覧

ホーム