まさき*みっくす

8/25

うぅーん
朝起きたら曇り
せっかく晴れてたら豊島園プールへ行こうと思ってたのに(T□T)・
くっそー
メルは日焼けをしたくないと言うわりには
「やっぱプールは晴れてないとね〜・・」と渋い声
それって、もしや行きたくない口実とか
( ̄□ ̄;?ウーン、アリウルナ笑
マジで今年は流れるプールでぐるんぐるんできなさそうイーヤーダー
もうすぐガールズデーに突入するし・・・」
ブルーだわぁ
今日はプールがおじゃんになり、予定なしか?と思いきや、仕事が入ってしまい青山へリ
嫌だよぉと思いつつも、仕事がないのも困るしさー
微妙なお年頃ですね笑
早めに終わったので、帰りにメルを呼び出し、ペルティエでお茶した。
この前メルが行きたいって言ってたのを断って、(無理やりハゴメン)紅坦々麺食べに連れてってしまったので、今回これで納得するでしょ聡ホ(本人してない「と言っているが・・・あはは)
何故かお腹が空いてなくて、私はカフェオレだけだった(カフェフレームってここでは言う。カプチーノとほとんど変わらないじゃないかーやっぱりおふらんすは違うんだねーネ)ム
メルはアップルシュゼット(クレープ)と、同じくカフェクレエエエエエエムム
その後別にやることもなかったので、明日の朝ごはんを買って帰るぞと、張り切ってペルティエパン(ここのパンもお気に入りの一つ硬くて歯ぐきから血がでそうになるけど、噛みしめると旨いんだなバターの香りも格別なので、機会があったら試してね←ちなみに、このお店とは一切関わりありません笑)を買い、エスカレーター下りかけたら、ご飯いっぱいあるからあげるよコールが知り合いから入ったrゴハンデスヨー
もう寸でのとこで、地下鉄入りだったので、ラッキーだったよ
気をよくしながら銀座へGOリリス
その人すんごい料理上手なの
ってか、プロなんだけどさヌ笑
いっぱいもらったよ
えびチリ、ポテトサラダ、大根と鳥の煮物(変な組み合わせだ)それぞれどどーんと大量に。笑
10時くらいに帰宅し、たくさん食べてしまった
今度作り方聞こう
金曜からカオリちゃんとダイエット合宿に入る為、(自宅です)ちょっと体を慣らしておこうなんぞと思っていたのに、全然ダメだねハ
明日からにしよー
↑こーゆーのがダメなんだよねー
そーいや、朝ごはん買ったのはいいんのだが、基本的にMasakiは朝ごはん食べないじゃん
あほだー
メルも食べないような気がするんだが・・・
まっ、いっか
メルのおごりだし。
今夜はメルがお泊り
でも絶対早く寝るぞ
しかし12時過ぎているとゆーのに、まだお風呂入ってない
急げぇーリジャポン

過去の日記
日記一覧

ホーム