まさき*みっくす

8/24

ポルターガイスト
(↓読むとき、テンション低めでお願いしますム・笑)
9時頃帰宅リ脛ト
ドアを開けるとひんやり、かけっぱなしのエアコンが肌を這う「・
あーちゃんはまだ帰っていない。
部屋の明かりをめいっぱい明るくし、カーテンを閉めたW
いつものように、部屋着に着替え、ミルクティーを作るム
ホッとする瞬間だ
テレビはほとんど見ないのだが、天気予報だけは欠かせない
東京が30度以上になることは、もうわずかだろうハサミシー・
昨日書いたように、まだ私の夏は終わっていないのだ。
お天気次第で、Masakiの2004年の夏が決定される
台風も例年に無く激しい動き、
しばしボーッとしながら暖かいミルクティーをすする( ̄□ ̄)/C□シアワセ
 
んん
  ガッシャ
バリバリバリ、シャララー
ぎゃあああああ
(°□ °;)ナンナノダー?
何かが割れるよーな音がして、床にバラッとその何かが飛び散ったぞデタ?デタ?
それもエアコンの中から
ポルターガイストかっ
確かになんか出てきたぞ
(@□@;)ナニカ、ワタシニ、ゴヨウデショウカ? アチラノセカイハ、ミエルホウデハ、アリマセンガ・・・一瞬「ヒャッ」として、動けなかったよ咬・
 ...((ノ ̄□)ノ
   マジ、タスケテーェ
近づいてみたら、破片なんてどこにも見当たらない??アレレ?
やっぱ、たたられてる
床が少し濡れていたから触ってみると、小さな氷の粒がキラキラしていてビックリ
ずっとエアコンONのまま冷えすぎて、中のほうが凍ったらしい;
こらー
驚かすなー。笑
怒ってみつつ、ホットした。そんな事ってあるもんなんだねーハ
マジでポルターガイストかと思い焦ったよ
アメリカで、映画エクソシスト2が1位ってニュース見たばかりだったしさーヌ
でも何でもなくて良かった、良かった
怖いままだと、お風呂入れないじゃん
髪洗うとき、急に思い出して怖くなるんだよねー・ハ
さーて、明日からはお天気と睨めっこしながら、大忙しになるぞぉウキウーキ
金曜からはカオリちゃんが、ダイエット合宿2泊3日しに来るしト
2kg落ちるといいなーブッヒー
それでは、みんな一緒に、
「逃すな
ってことで、終わります
 また明日〜

***言い忘れ***
この前のお馬さんは、しっかり写真とって投稿しましたカシャ
   リジャーンプ
かわいいから見てねっレ
目が大きいよんム笑

過去の日記
日記一覧

ホーム