まさき*みっくす

8/23

今日から本格始動
なんでこんなに寒いの
朝の目覚めは非常に悪い、
カーテン開けても曇りだし
昨日まではあんなに暑かったのに
太陽はどこへ行ったんじゃぁあ
格好も秋ジャケと変更。
なんだか急に焦ってきたよ
何がって
そりゃあもう過ぎ行く夏を逃してたまるかってねぇ
せっかく夏休みはステちゃん以外全員集合だったのに、どこへも行かずじまい・
ト(TT;)ナンデダロ?
思い切り夏を満喫したのは唯一外れてたハワイで豪遊モメモメ?(ステちゃん、ゴメンリ笑)なステちゃん1人ソオオサマダネーマ
羨ましすぎて、悔しいぜぃ
明日はまた30度以上の夏日が戻るらしのだが、うかうかはしてられんリイソゲー
      
 G
   G
捧捧捧捧捧抱

今Masakiは燃えもぇに燃えてます
箱根彫刻の森美術館で、ミッフィーと遊んで(だからってミッフィー好きではないんだな。でも見てるのはかわいい捧)←早く行かないとミッフィー終わってしまう
サマーランドか、豊島園のプールでチューブに乗り、グルグル流れちゃうってのもやらなきゃだし、(泳げない+絶叫系ダメなMasakiはほとんど浮き専門;カッコワルー・)静岡行ったときに、発見したグラススキーってのもトライしたいし、あーちゃんはウエイクやりたいって言ってるし・・・・。
メルはアウトレットで買い物したいって言ってる?コレッテ、ナツ、ゼンゼン、カンケイナイジャン
カオリちゃんはダイエットしたいと。笑コレモ、カンケイナイジャンネー
そうそう、花博は今度行くことになり大喜びなMasakiちゃん茸奠
メルが格安バスツアー探してくれて予約入れてくれた゚
うれしい
ありがとー
でもさー、「今週いつでも開いてるよね・・・・」とメールで言ってきて、いきなり次のメールで、
「○○日、花博予約入れたからマ顋暹陬ってのは、ないんじゃないでしょーかっ
感謝はしてるけど
(^o^;ビックラコン笑
前世占い体験はもうちょっと待って下さい
お金がない
まじで(T□T;)
あれ、高いんだよ・
千円札20枚はいるんだよ・・コココニマンエント、イエ!!笑
それにおこずかいは、全て去り行く夏のために使わねばなのだよ
お金と言えばっ
昨日、静岡でお世話になったあーちゃん実家に、ケーキを送ろうと、ネットショッピングをしてみたの
ドライケーキならいろんなのがあるのだが、生となると種類もなくて。
で、やっと見つけて即オーダー
すんごい奮発だったよ
気合い入れたねぇ
初体験だよ帯フ笑
2台送ったのだが、最終オーダー画面で、送料が750円だったのね。
2台でも1台分なんだぁ、
わーいわーいと喜んでいたら、電話が掛かってきて、
「恐れ入りますが2つ分払ってくださいウンタラカンタラ・・・」ときたわけだっ
もうこっちは払ってしまったってーの。
仕方ないのでもう1回、750円払わねばだよ
すんげー高いケーキになってしまった・ゲンナリ( ̄□ ̄;)~~
くっそー
本当は払わなくてもいいらしいのだが、贈り物だから、あっちに請求されたら困るし
二度と買わないぞ。
みみっちーぞぉ
750円の怒りをわざわざ日記に書いてしまう私も何だなーとは思うが・・・。笑
あはは;マアマア
今月中にどれだけ実行できるかな
昨日のお馬さんにバッタリや、花博のよーに、楽しみは突然やってくる
そんな感じな毎日は精一杯有効利用せねばだよ
私、時間貧乏性ですので Σ(゚Д゚ )ジカンガ、タリナーイ棟ホ
今からメルに電話して、花博で盛り上がるかっ
話題としては、盛り上がりに欠けそうェ
( ̄□ ̄;)笑
  また明日〜☆彡

過去の日記
日記一覧

ホーム