まさき*みっくす

8/22

すばらしい一日
今日は偶然バッタリな事があった
メルから静岡での出来事を聞きたいから、どこかでランチしようと誘われたr
しかし体は今日もだるい
赤坂でランチしたいとメルは提案したのだが、体が電車に乗りたくないと主張
お土産でメルをおびき寄せ、家の近くでご飯食べることにした。
がっ
「あぁ、アレ食べたい」ウンギャー!
突然嵐の如く、あの紅坦々麺に呼ばれてしまう
わざわざ来てもらったのに、スマンスマンと言いながら、いつもの場所へと向かうリリリ
その途中で、感動的な出会いは待っていたのだっ
近道するため、世田谷公園をつっきろうと、歩いてるときだった。
私は一人、変な帽子をかぶった犬に目を奪われ、反対方向を向いていたのだが、あーちゃんがビックリした声を出した。
「馬がいる
メルと私は嘘だぁと言いながら、指差す方向へ歩いた。
馬だ、馬だよぉ捧奠
お馬さんが2頭、良い子で繋がれていた
なでてはみたいものの、ちょっと怖い
馬って気が弱く、怖がりだから、目をじっとみると怯え、あの大きな口でバグッと相手を噛んでしまうと聞いた事がある。
アビクビクビクビクア
怖いからあーちゃんに、なでてみろと、メルと二人でせかしていると(笑)、牧場の人?が、
「おとなしいから大丈夫よ」と触ってみせてくれた。
わーいっ
ホッとしつつも、やっぱりあーちゃんを先に触らせ(笑)、安全確認、メルとチャレンジフ
 なでなで〜
おとなしい
おとなし過ぎで、ほとんど動かずナデナデ〜
めちゃくちゃかわいいヒヒヒ
犬を飼うより馬がいいねと誰からともなく言い出すほど
大人500円で50mくらい乗れたのね、だからもちろん乗ってみました、皆の衆
お馬さんって、本当ににんじんが好きなんだねぇ(* ̄□ ̄*)ノヨシヨシ
20円で売ってたからいっぱいあげたさ賽ラ、タベロー
一番のお気に入り曹チてか、ずっと側でなでまわしていた馬の名前は宝春(ホウシュン)って言うんだけど、聞いたところ、山梨の木曽馬牧場ってとこからお馬さん達は来ていた。
馬から離れられず、赤ちゃん言葉で話しかけまくり。笑
「いい子でしゅね。もうすぐ帰っちゃうのぉ気をちゅけて帰るんでしゅよぉ・・・笑」
あっという間の2時間モモモ
最後、Masakiは何だか涙がでてきちゃって、別れが惜しかったよ。
うん、泣けてきたねぇ(T□T)ノ~ゼッタイ、アイニイクヨー
ペットショップで犬を見ていても別れるのが辛くなるのに、普段はみれない(当たり前だってば笑)お馬さん、それもおとなしくって、すんごーい良い子なの
辛かったよ虹
あっ、話はくっちゃいほうへ行くのだが、馬のおしっこって大量だねぇェ( ̄□ ̄;)
じょぼぼぼぼぼぉぉ
マジで、すごかった
ペットボトル2リットル分くらい出したっぽいよハ
首に、腕に蚊に刺されまくりだったけど、本当にサプライズな出会いだった
そしてお馬さんに対しての気持ちが自分の中で変わった。
昨日までは当たり前だが身近な存在ではなかった。
それに怖かったし。
だってデカイんだもん
でも今はイルカさんと同じくかわいいって思うよ
  らぶだぁ茸
早く会いに行きたいなぁ
今日はお馬さんの話しだけで終わってしまった
うーん静岡話スペースがぁョ
ま、いっか;
明日から仕事だし、張り切って行こう
オッシャー

過去の日記
日記一覧

ホーム