まさき*みっくす

8/21

行って来たぞぉ
うん
かなりバカ丸出しな1泊2日だった( ̄□ ̄;
昨日の夜帰って来たのだが、全身ぐったりで帰宅するなり寝てしまったよヲ( ̄ρ ̄)バクスイ
報告遅れてゴメンよぉ
んとねー、当日は眠れない夜を2日続けたものだから、本番で疲れが出てしまった
なんてタイミングの悪い女だろう・ハハアー。。。
更に日差しが強く、駅からでるなり目をやられたミマブシスギーガンガン、ジリジリ、カーッ
挨拶もかなりテンション低め、
サングラスしてご挨拶ってわけにもいかないから、眩しい中、ご両親をしかと見据え、思いっきり目は睨みをきかせて、顔は笑顔とゆーかなりおもしろい顔ってゆーか、きもち悪い顔でのご挨拶、
「はじめまして;○○です」
そりゃないよ・ミ
挨拶したとたん、頭の中がぐるぐる廻るレ
最悪の第一印象間違いなしゥ
車に乗り込みながら大汗のMasaki・ハオワッタ
マジで
ガーンときた瞬間だったねぇ。ハ笑
「貧乏神がやってきたぞぉゥ」と、思われても仕方ない顔だったんだってば
アレが逆なら、
「うちの子は貧乏くじを引いたわね」と必ず思うね。。。
ヤバイ奴連れてきたなハってな笑
救いはあーちゃん家族が皆気さく&すんごーいあったか家族って事ニヨカッタ
静岡っておっとりしてるのかなィ
あーちゃんもそうなんだが、みんなフンワリとした雰囲気で、始終笑顔だった。
貧乏神な顔のMasakiでも、優しく接してくれたよ(*T□T*)アリガトーゴザイマス
↑一応言っておくが、いつもMasakiが貧乏神顔ってわけじゃないぞ笑
次の日は朝からぶっ飛ばしたリ
9時くらいに起き、パジャマを引きずりながらボーッとした顔で下に降りて行った。オハヨーゴザイマス( ̄O ̄)ノ
そしたらすでに、朝ごはんは終わり、片付けの真っ只中ゥ
「もう食べちゃったわよ附。からすぐ作るわね
ガガガーン
やっちまったぁMasaki
何たる不覚ゥ
いきなり態度でかっゥ
( ̄□ ̄;;;アラマゥ
アラマじゃないってば
嫌われても仕方ないよ、ありゃー・・・(;;)・
なのになのに全然気にしてない様子でさーモ
まだまだ書ききれないほどバカさ加減披露してきてしまって・・・
あぁ滅入るぜぃ
でもまた遊びに行こうっとリ
なんかね、不思議とあの家族の前だと緊張感が抜けてしまうんだよ。
それにもう、何も私には期待しないでしょう。笑(* ̄□ ̄*)オホホ
次に行った時には汚名挽回目指そうガッツ笑
↑もう来るなーゥって話しもあるがな
空気がきれいで富士山見えるんだもんニ
理由になってないなハ
行きたいんだっ
行かせろってばゥ笑
緊張してないわりには疲れきってる今の私、
書いてることが滅茶苦茶だぁ
続きは明日~
 寝ようヲ
明日はスッキリ顔でゴゴーゴーリ   

過去の日記
日記一覧

ホーム