まさき*みっくす

8/18

Masaki明日静岡へ行って参ります
うぅ胃が痛い、
がら〜んと淋しく始まった昨日は、ママちゃんから「すき焼きするから」との連絡を受け、あーちゃんとランチヘリリトオジャマシマス
たらふく食べ、ご飯代も浮いたし、親孝行もできたぜぃ抱(態度でかっ剌ホ)と、せこく喜んでいたら、今度はあーちゃん家からの連絡rプルルルルー
嵐は突然やってきたウッヒャー
19日、明日、急きょ遊びに行くことに決定
ククク咬ククク
実はまだあーちゃんの家の人、誰もお会いしたことがない
結婚するわけでもないし、挨拶に行くってのも変でしょ(と言いつつ、こっちサイドはスキヤキ食べてるじゃんって話も・・・;)
一緒に住んでることはもちろん知ってるのだが、うーん、困ったミ
何が困ったかって、何だろう( ̄□ ̄;)
わからないけど、困ってるんだってばっ、
昨日はそれでか、いきなり熱が出てしまった・ヒートアップ
遊びにおいでと言われ、頑なに断るのも変だ。
ここはフツーに遊びに行かねば
何故かやっぱり力が入る( ̄□ ̄;;;;
昨日、日記書けなくてごめんよぉミ
それどころじゃなくてさー
今はステちゃんハワイアンカップルの心配さへもおあずけ、
自分のことだけで手一杯だ
うーん、うーん、、、
今日は渋谷に行ってお土産のお菓子をあれこれ選び、それだけでくったくたリリ貉゙ットー
何を持っていけばいいんだろう
何を着ていけばいいんだろう
  もう大変
ワードローブ総出動
何度も自分着せ替えだったよミ
それなのに、それなのに、未だ決まらず・レ
バシッとしていくのも嫌だし、あまりにカジュアルもなぁ・・・ハ コマッタ
こんなに自分が動揺するとは思わなかったヤ
何気にダメなMasakiだよ・ウエーン(T□T)
一度会ってしまえば、気が楽ってものなんだがハ
今夜は寝れるかな
長い夜になりそう
あんまり嫌そうな事ばかり書き連ねると、あーちゃんにも悪いしな。
この辺でやめとこう。
って、充分書きまくってるよね・・・
 ハアー(; ̄□)
悩んでいてもしょうがない。
獲って食われるわけじゃなし
ガッツで行こう
 ガッツでっ
なんか私のほうがすんごい勢いだわ
(* ̄□ ̄*)ホホホ
でわ、明日行って参るぞぉ
 スッタカタッタターュ 
リリ 袵ザセ、シズオカ

過去の日記
日記一覧

ホーム