まさき*みっくす

8/16

ステちゃん、板ばさみ
今日は悩めるステちゃんハワイエピソードを一挙公開
まず最初にお土産ありがとう捧捧捧捧
全員大喜び
特に女子3人は、もうキャーキャーもの
ドライパセリのデカデカサイズと、フレンチトーストシリアルは私に岱ンナデタベヨー
メルにはマカロニ&チーズの電子レンジチンで食べられるレトルトとキャンドル
↑メルはご飯を作らないから
カオリちゃんにはバスエッセンスとソープセットイイ、カオリ煤ゥしゃれではありません
あーちゃんにはTシャツ
ここまでが、最初のステちゃんのお土産予定だったらしい
ところがこっから彼女と亀裂が入るお土産騒動が勃発アリャー
彼女がアバクロ(アバクロンビー&フィッチ←かわいさ爆発なショップで、日本でもよく雑誌載ってる有名店ソ)に行くから、もちろんステちゃんは着いて行ったリ茸リ
ステちゃんは学生時代からメルや私としょっちゅうショッピングとか行ってたので、男でも買い物に付き合うのが嫌ではなく、逆に一緒になって選ぶかんじで結構女としては楽しく買い物ができるチナミニ、オネーッポクハ、アリマセン
もちろんメルとMasakiの趣味も知ってるセ
彼女と始めは一緒に服を選んでたらしいのだが、ちょうどセール品に私達が好きそうなスカートを発見した
値段も$20くらいエで、値段につられ、彼女と一緒にも関わらず、スカートを2枚と、$10くらいのキャミを購入
彼曰く、
「安かったし絶対好きそうだと思ったからさー」笑
ステちゃんありがとうただ真逆に、彼女としたら嫌だよねー・・・・ハ
いくらその時彼女の分もまとめてステちゃんが支払ったといえ。(リッチだなぁとMasakiは羨ましいぞ笑)
私たちは、わーいわーい奠浮ニ両手でバンザイしたいたいほど大喜びなのだが、やっぱりね〜( ̄□ ̄;)ヤッチャッター
彼女は秋もののジャケットとスカート、そして下着のパンツを買ったらしいのだが、自分以外の女におみやげでスカート、それもフリフリ(笑)なんぞ買ったもんだから、頭にきたんだろう。
パンツをヒラヒラさせて、
「どーせならパンツも買えば」と言ったんだって。
今までも、彼女はかたくなにこっちサイドと会いたくながってたのと、旅行中何回か、オトナになっても親密って少しおかしいと言われてたことがステちゃんの中で一挙に爆発
「いい加減にしなよ」とその夜ステちゃんは、ほとんど話もしなかったドッカーン
それがハワイ3日目だったから、気の毒と言えば、お気の毒様だ・
せっかくのハワイだったのに( ̄□ ̄;)ノオーノー!
それ以降あまり楽しめなかったのは言わずと知れたこと・モッタイナイ
ずっと昼間はジェットスキー、夕方からは彼女の買い物の付き合い、そしてご飯食べて終わり〜な過ごし方だったって。
でも別れる気はない2人なんだから(たぶん)、早くスッキリしよーよ
わだかまってるのが私たちが理由ってのも、いただけない
こっちもスッキリしたいしハ
真ん中に入ってるステちゃん、辛いなぁ。
本音を言えばね、マジうれしい
私も買い物してると「あっ、これ○○好きそう促とかってよく思う。
そう思うのも楽しいんだよ
お土産のスカートだってさー、ベリーベリーかわいくて、あの夜すぐに試着会して遊んだじゃん
あれはみんなのうれしさストレートにだしてたと思う。
でもね、彼女の身になったら、やっぱり私ら小姑じゃん
なんで他の女にって思うのは当然で、気分も害す
会ったことあれば、思いも違ったかもしれないんだが。
ふぅ。
かなりな勢いでステちゃんにお説教したのだが、3人共うれしさ隠してのことだから。(正直全員、いい人ぶってたかもなハ笑)
日付が17日になってしまったよ
17日からステちゃんは仕事セイッテラッシャーイ
カオリちゃんは水曜日から
メルは朝一で帰って行ったしリ
いるのはあーちゃんだけで、気分的に娘・息子が家を出て行き、残された老夫婦なかんじだわ
がら〜んとしてて、淋しい
ステちゃんの彼女と早く会ってわだかまりがとれるといいな。
全員それを希望します+笑
じゃあステちゃんよろしくなっ

過去の日記
日記一覧

ホーム