まさき*みっくす

8/15。/

悩みどころ
今日、実は前に友達関係やめると書いた、その彼女と会った
毎回会うたびに、自分のことばかりで、私は人の話を聞く為のボランティアか?と思うほど、苦痛な時を過ごしてしまう
一番の嫌いなところは、相手に思いやりを持って接しないこと
全て自分の尺度で測ってしまうため、こちら側の言ったことなど、すべて否定してしまう。
例えば、前にスキューバダイビングをやっていたのだが、泳げず、更に毎回潜る度に過呼吸で最初の何分かは苦しい思いをするMasaki
それと反対に、イントラ並みに最初の1本目から上手い彼女。
この場合、過呼吸で息ができないから苦しいと説明しても、
「大丈夫慣れてないだけ」と、かなり強引に人の心配事をねじ曲げようとする。
でもそれって、苦しいのは私だよ
大丈夫なわけないだろーが
全てが万事そうだから、彼女に何を言ってもムダ
だんだんと話す気にもなれず、もう無理だと限界を感じ、前回は誘いのメールが来ても返信しないでいた」
で、今回
彼女は東北のほうへ引越し、戻ってくるたび連絡をよこす。
うぅぅ、やっぱり無視してるのも悪いかなぁミココロガイタム
腹をくくって連絡s
そして今日
やっぱり同じだった
「歯医者に通ってる訳話したっけ
そんなのどーでんもいいってーの
相変わらず自分のことばかりな彼女ハ
東北土産としてアポロチョコの限定ずんだもちをもらったのだが・・・ハ
一応前に、奮発して彼女の結婚祝いに3万あげたの。
お式は欠席したけど。
そのお返しがアポロチョコ
お返しが欲しいわけじゃないけど、こんなのくれるんだったらもらわないほうがいいよ
少しおかしいんじゃないかと思ってしまう。
イヤ、おかしいって
でもそんな彼女でも別れるとき駅の改札まで見送ってくれ、名残惜しそうにエスカレーター見えなくなるまで手を振ってくれてた
そーゆーのされちゃうと、切れないんだよねー( ̄□ ̄;)ハマッテル
次は来年だから〜浮チて言ってたっけ。
あ〜あ、来年もかよミヤダヨー
彼女淋しいのかなぁ
こんなに嫌なのに、10%のいいとこ見ちゃうと切れない・
あーあ、Masakiもダメだなぁ
帰宅して愚痴り、日記で愚痴り、ダブルで愚痴ってしまった
最初から今日行くことには反対されてたのだが、やっぱりね〜とゆー顔を全員にされ、参りましたのMasakiちゃん
ふぅ。。。
この話しは終わりにしよう
気分悪くなるだけだ 
ステちゃんはハワイで大変だったよぉ
大変だと言いつつ、かわいいお土産で、大盛り上がり奠奠
&お説教
せっかくのハワイで、ジェラシーバトルをやっちゃったんだよ
うーん、ステちゃんが悪いね。
ありゃーダメだハ
ステちゃんハワイ編は明日の日記でセ

    

  G アロハー

↑いいなヒ
  いいなヒ
   行きたいな

過去の日記
日記一覧

ホーム