まさき*みっくす

8/14

ステちゃんお帰り〜
金曜日にステちゃん達が帰ってきた
さぞかし素晴らしい夏休みだっただろう曹ニおもいきや、こっちの羨望をよそに、ちょっとだけトラブルがあったらしいハ
それは明日家に来るらしいので、そのときにじっくりと聞くことにしようナニナニ、ウンウン
Masakiちゃんの金曜日は、楽しく、おいしい一日だった
でも筋肉痛で、体はガタガタだったがミ
前日遅く寝たのに、野球で興奮したのか、体が寝付かれず、寝てもすぐに目を覚ましてしまった;オハヨー
時間はまだ5時
ゴソゴソと一人静かに起きたのだが、カオリちゃんがそれに気づき、今度は二人でゴソゴソゴソ
続いていつもは起きないあーちゃんが目覚め、ゴソゴソゴソゴソ
しかしとゆーか、やっぱりメルは起きなかった
(¬_¬〃)  ハ
何故だかジャンキーのごとく元気な私は、3人で「お散歩行こうゥ」と提案
夏休みなのにどこにも行ってないしさー
かわりに健康的な夏休みを送ろうイェーイイェーイと、駒沢公園まで、かなりの道のり歩いた
もちろんなんちゃって野球道具は忘れませんエ笑
朝の駒沢公園はすがすがしく、たまにはいいもんだと緑に囲まれ、なごみの3人
朝は人が少なく、小さい子供もいないから
ラジコンで飛行機飛ばしてたり、3ーONケしてたり、いちいち
「おぉぉゥ」と反応しながら、横を通り抜けていったリリリ。
フットサルや、サッカーの練習も見たキ
見てるだけで疲れてしまったさ
だってさー、グランドずっと掛け声かけながら、走ってるだけなんだもん笑ガンバレー
こっちのほうが、ぜいぜいしてくるリリリ
だいたい午後になってくると、BMX、スケボー、ローラーブレード等が増えてきて、トリックのすごさに一喜一憂マジ、スゲー
今回午後まではいれず、めいっぱいキャッチボールやバットを振って帰宅
去年はしょっちゅう見に来てたんだよねー。
懐かしいム
メルちん置いてきたから気になって
帰りにできたてパンを買い、それが朝、昼兼用
5時に人形町の「今半」で、おじいちゃんとの夕食会があったので、シャワーを浴び、パンは1個に抑え、みんなにサヨナラを言いママちゃんと向かったミ
久しぶりに良い食事で、大満足なMasakiちゃん
しゃぶしゃぶ3人で5人前とって一人で2.5人分食べてしまった。
「これ以上食べたらお腹壊すからやめときなさい」と、じーじから待ったがかかるほど、勢い良く食べたウエテマス
個室だったから、いろんな話できて、今後のこととか、かなり熱くじーじに語ってしまったセマジメナハナシーナ
来月は人形町ではなく、浅草の「今半」でMasakiがおじいちゃんを招待することに決定
「一番安いのでいいから」と満面の笑みで言われてしまった。
おじいちゃん、頑張るよぉデモ、マジ、ヤスイヤツデオネガイシマス
食べる前に今半の社長がご挨拶、食べ終わって副社長がご挨拶、帰りは7〜8人外までお見送りネ
老舗って大変だねー。
おじいちゃん、この店通って44年リ
私も10年後は、そーゆー常連になれるよう、頑張らねばゥ
朝ハリキッテ野球してたもんだから、帰りの電車は眠くて辛かったぁ
帰宅するなりすぐ寝た。
ってか、誰も家にいなくて
焼肉食べに行ったんだってミ
にんにく食べてないのは私だけで、えれー臭かったぞ笑
うわ〜、一日日記さぼったら、書ききれないや( ̄□ ̄;)セゴメンチャイ
まだまだ報告あるのになぁ。
それは明日。
明日は・・・・
 ステちゃん来るのに、行きたくない・
うぎゃおおおぉぉぉゥ
(土曜の日記なのに、ほぼ金曜日の内容でした)

過去の日記
日記一覧

ホーム