まさき*みっくす

8/12

くったくたの一日
今日は青空の下(ちょっと雲多かったが笑)、野球をして参りましたっエ
この間ドンキで買ったプラスチックバットとカラーボールが、やっとまともに?使えたよフ
3時間くらい走りまわったリ  エキャッチ
カオリちゃんも夏合宿参加(笑)になり、4人
これならナントカ野球できるでしょ。笑
投げたり、撃ったりするのは、みなさんカナリのお久しぶりりんこ
ピッチャーとバッターの間の距離は5〜6mくらいで、撃たせる為のピッチング
女子3人はこれくらいじゃないとね〜。
遊べないのよ;
だからゆっくり投げて、それを撃つエカッキーン
撃ったボールを拾いに行くのが、まさにダイエットだったわ。
走って、走って、足はふらふら
汗がドバーッウ・
今日の私の格好が、爽やかとは縁遠く、近くにいた子供に怖がられたのは、ショックだったなぁ佛カミハ、コワクナイヨー
真っ黒のロゴ入りノースリパーカーに、髪はキンキンにピシッと結って(髪邪魔じゃん)、グレーの汚れてもOKカーゴをはいた。
眩しいのが苦手ゆえ、サングラスは欠かせず
このサングラスも捨て用(失くしてもOKな、\1000の安物)で、確かにコレかけるとガラ悪く見られ、前におばあちゃん家遊びに行った時、「金融業者が入ってきたと思ったわ」と言わしめた一品ハデモ、カルクテカケヤスインダヨヤメレナイ。
今度はチアガールのような、爽やかな格好でやるとしよう笑
家路に着く頃にはもうお腹が空き空きぺっこぺこ咬咬咬
誰も作る気無し・ヒエー
こんな時にはアレ
ケータリングでしょう
便利すぎて、感謝だよ
アッテヨカッタモケンタッキー
お届けケンタッキーは、手放せません
チキン3つ入ったトリプルパックを2つ
これだと、チキンサンドやツイスターを4つ選べるから、一人一つずついける抱ミイッタダキマース
ボックスポテト半額クーポンで、ドカンとポテトも食べれるし
マジ、おいしかったぁ
カオリちゃんは食べ終わってからすぐ寝てしまい、(くぅョ、太るぞぉ笑)、メルは仕事熙あーちゃんは何やってんだか、さっぱりわからず、笑
んで、Masakiが日記を書き中セ
もうお風呂もとっくに入ったし、今日は早寝しよっと
ねーむーいー
 (p。−)ふぁー
明日はおじいちゃん、ママちゃんと夕食会だから、他はお留守番ゴメンヨー
しかしごめんと言いつつ、いっぱい食べるぞと気合充分
   ごおおおお

過去の日記
日記一覧

トホーム