まさき*みっくす

8/11

やってしまったドヨ〜ン
昨日の飲み会でうかれ気分で飲んでしまい、逆にのまれてしまったアホなMasakiです・
苦しかったぁ
ほぼ急性アルコール中毒寸前
目の前が暗くなり、何も見えない
遠くに光だけがボワワ〜ンと・・・。
マジ、終わりかと思ったねハ
記憶はある
トイレで2度ばかしピューピューと吐いた
あとは静かにボーっと暗闇の中で光と笑い声だけを頼りに・・・時折、津波のようにくる気持ち悪さと格闘しながら良い子で座っておりましたイシキハ、トオク・・・
とりあえず(たぶん)迷惑はかけてないだろうと思う( ̄□ ̄;)
こんな酔いかたした時点で、大迷惑って話なんだが・・・( ̄‐ ̄;)スンマセンャ
おかげで今日は、反省の一日を過ごしました。
実は今夜も飲み会あったのだが・・・。
もちろん行かないよっ笑カンベンシテクレイ
きっとみんな
「昨日のMasakiは醜態だね〜ケケケ」と話してることだろう。
はぁ〜(ーー*)
(かなり顔文字入れてみたい気分ドンナキブンジャー)
反省しつつも、お腹は空くわけで、相変わらずアトピーちゃんな右手は、食事を作ることを断固拒否
しかたないから、あーちゃんの作った冷やし中華が、今日のランチだった。
具が、トマトしかなくてさー、笑
夜はやきそばとか言われて、溜息だったのだが、なんとかメルが来てくれて助かった。
だって作れるものは、ラーメン、冷やし中華、やきそば、うどん、そば・・・。
麺ばっかじゃん
おかずなしは淋しいよぉミ
たぶんメルが来てくれて良かったと思う・・・。
どっちもどっちかなハ笑
今夜の食事はコロッケパンでした
「休みだし、当分そっちにいるr」とゆー変な電話を受け、メルが来たのは夕方。
荷物いっぱい&仕事道具まで持ってきた
コロッケパンはね、買ってきたコロッケに卵を挟んでソースかけただけ。
( ̄ω ̄;)~ビックラコン
パクッと食べたら終わり、
またもや淋しい食事だったぞ(T□T)
明日は何が出るのかなぁ
文句言いつつ、何気に変な期待してるMasakiちゃん
明日を乞うご期待
(〃 ̄□ ̄〃)ウヒ

過去の日記
日記一覧

ホーム