まさき*みっくす

8/9

明日頑張ったら次の日から夏休みだっ
ひゅ〜ひゅ〜
夏休みは来週水曜までなので、月、火は私も休み
うれしいなぁ碧~
今日はあまり忙しくもなく、のんびりムードだった
明日もこの調子でゆっくりできそう
夏休みに入ってるとこも多いから、仕事量が少ないんだよね抱ラッキー
そうそう
カオリちゃんからメールがまわってきて、毎月8日・おすしが\100で食べられるところが築地にあるんだって
ナニナニ??
ちょうど昨日は8日じゃん、それも同じ築地だった
カオリちゃんがお寿司を食べたと話したら、
「玉寿司」と聞かれ、
『何それ』と、情報入手してくれた
よしっ、来月はそこに行ってみようリ
↑にも書いたが、玉寿司ってところらしいよナドコニアルンダロー?
1貫100円なのかなぁ
20個食べたら2000円だっ撫ホ
今日からお家ご飯にするぞと、お財布と相談していたMasakiちゃんは、今夜も外食してしまった
だってさー、飲み会なんだもん
でもって、明日もあるんだな、これが
夏休み前で、浮かれ気分ウキウーキ部隊と化してた周りの人たち・・・。
飲み会って言っても私飲めないじゃん・
この時期は生ビールで乾杯モイェーイイェーイ
なのに一人だけ茶色く発泡しない飲み物片手の乾杯は、ダササ100倍ハ;カタミガセマイ
せめて乾杯だけでもと思うのだが、喉も渇いているし、まどろっこしいこと抜きで、すぐ飲みたいモハウーロンデス
ゴックーン
もちろん、マナーとして、ビールのように「プッハー」とやります。(お前は親父かっ笑)
最初だけね( ̄□ ̄*)
お家ご飯と言えば最近、アトピーがひどくて困っております
あ〜あ
アトピーは右手にだけ勢いよく出てくる、
何箇所かバチッと切れて痛いんだよ
こーゆーときは、ご飯作る気にならない。
なるわけがない
明日は良いとして、あさってどーしよー
すぐにアトピーちゃんもひっこんでくれるかな
引っ込め〜
 引っ込め〜
うりゃ〜
 うりゃりゃ〜
えええぇぇぇいっ
怪しい祈とう師だギャー笑
ちょっと痛いが、お風呂にゆっくり入ろう
リ ジャポ〜ン

過去の日記
日記一覧

ホーム