まさき*みっくす

8/8

今日は寿司デー
地元は、昨日から続くお祭り波踊りの爆音
部屋を全面配置変えし、カオリちゃんもメルも気持ち良ーくお泊り
「居心地が良くなったね」と誉められると、鼻がヒクヒクっとする
やった甲斐があったっってゆーもんだよヨッシャー
しかし
「次はキッチンだね〜」
( ̄∀ ̄*)ニヤリbyメル
ドキッ
わかっちゃいるけど、すぐに手がつけられんのです
気持ちよーくお昼頃起き(笑)、ゴロゴロ雑誌見ながらお茶をガブガブムムムムコンビニデ、ウーロンチャノカイダシ、イチニチ3カイダッタリリリリ モモモモ
夕方になり全員お腹がぐ〜咬咬咬厂ラヘッター
そこで何を食べるか大討論会
↑( ̄□ ̄;)アホデスナー
お祭りと言えば
 お寿司〜
全員一致
祭りの威勢のよさにリンクして、築地へお寿司を食べに行ってきたフ
安いんだが、一応回ってないところ。笑
「すしざんまい」ってところで、ネタが大きくて新鮮
そして安い
自腹でMasakiが行くお寿司屋さんでーす
近くの人は行ってみてね
混んでるけど絶対カウンターで
懐を気にせず安心してアワビ、中トロ、ウニ、今の時期はシマアジがおいしくいただけます
ペロリッ
懐気にせずと言いつつ、明日からは外食控えねばだよ〜
ムジュン、シテイル・・・笑
遊ぶお金なくなるじゃん
サマーランドのCM見ると行きたくなるよね〜
ザッブーンリ
泳げない人でも楽しそうヒ
それとうーん、何だっけ
浜松でやってる花博これにも行きたい
自分でお花育てるのはアリエナイって感じなMasakiなのだが、見るのは好き
なんかねー、力強く咲いてるお花を見ていると、女の子はラッキーなほうへと運が向いていくんだって
運がどーのこーのは別にして、モネの庭の再現もあるので、絶対見る価値有りだよ。
うん
自分にとってはなんだが
先延ばしにしてたら、もう8月で、10月までの開催期間、うかうかしてると見逃してしまうイソゲーリ
そして花と言えば
假屋崎省吾
まるで連想ゲームレ
彼の活ける花を見てると、心臓がドキドキする。
すごいんだよ
ホントすごいんだって
テレビ見てると
「まさか、この人が」と疑ってしまうのだがハダッテネー・・・笑
見てると作品1つに、1時間くらいぼーっと過ぎていく
まぁ見たのはほんの数回だけなのだが、その度に自分が広がっていくのがわかる。
でも何が広がってるのかは、わかんないのだが・・・( ̄□ ̄;)ナンダロー?ワ、ワカラナイ!ナニカガ!!
それじゃあ、ダメじゃん
とにかくだっ
大きくなるのはいい事なのだっ
こんな時間に力入れて叫んでないで、もう寝よう
明日がある
イヤ、日付的には今日じゃん
急いでグースカピー
  Wリ   

過去の日記
日記一覧

ホーム