まさき*みっくす

8/7/

やったー
サッカー日本が勝った
パンパン抱
今回の中国での試合は、外務省から日本のサポーターへ向け注意が出ていたクワキ
試合はさることながら、どーなることやらと、違うことまでハラハラしながらの大興奮キ
実は未だにサッカールールがわからないのだが、
「行け行け」とメル、カオリちゃんと共に黄色い声を上げてました囂ホ
で、審判がピューっと笛を吹くたび、
「今どうなったの」とあーちゃんを質問攻めナンデナンデ?
しかし説明されてもチンプンカンプンなアホ3人?フーン・・・
オフサイドーとか何度聞いてもわからんちんだよ
わかるのはただ1つ
イエローカード
これは反則しましたーとゆーこと。ダヨネ??
自信ないかも
あんまり書くと更にどんだけアホかをさらけ出すことになるのでサッカー話はここまでフ笑
リリリリキ 
今日はすごかった
何がすごいかとゆーと、お祭り
けたたましい音を鳴らしながら阿波踊りみたいなのがうねり歩く
窓から顔を出し、てみんなで覗いていたのだが、Masaki、何を隠そうお祭りフォビアなのですハコワイヨー
お祭りでのデカイ音に体の何かが反応し、急に泣き出してしまうんだよ。
病気かな( ̄□ ̄;)
自分でも嫌で仕方ない、
気軽にお祭りに行けやしない
昔から2時間サスペンスものとかで、夏はお祭りを舞台にした殺人事件が多いし
得体の知れない何かを感じるハ
でも「お祭り」とゆー響きは好きなんだよ
各地で大きなお祭りあるじゃん
活気があっていいセーヤセーヤ
行列しながら太鼓とチンチンチンチンのあの音を聞くと、反応してしまうミ
音が止んでしまえば、私も泣き止みます。
うーん
未だに謎なんだよねー、ドノオトニ、ハンノウスルンダロ?
クラブやライブなんかの音はぜーんぜん平気
爆音だしてるスピーカーの前でへばりついてたって、耳の鼓膜がボワーンとするだけで、気分はハイさ囂ホ
でも最近そーゆー出入りはしてないなぁ。
年だね〜ハ笑
明日も近所のお祭りは続くので、どっかに非難するとしようリエッサホーイ
こんな時間ですが、今から3人でお茶して来ますムペチャクチャ
あっ
ステちゃん&彼女さん
明日からハワイですね〜ムニャオーン笑
行ってらっしゃ〜い

楽しんできてね〜
GHHH
アロ〜ハ
↑コレ、こんにちわって意味じゃんヌ
うはははは
ばいば〜い
ヾ(* ̄□ ̄*)
     テビュ〜ン

過去の日記
日記一覧

ホーム