まさき*みっくす

8/6

疲れたぁ
今日はマジぐったりさ
メルのいとこが遊びに来ていて、夜ご飯を一緒に食べに行ったミ
3歳と2歳の子供付きでマイッタ剌ホ
どっちも女の子でかわいすぎ茸
ずっと何故だかベビーシッターをやってたなバブバブーヨシヨシヌ(実際バブバブなんぞ言いませんけっこう話せますレ笑)
かわいいんだけど、大変だったよ
(ノ><)ノ オテアゲー
子供いるからファミレスミ、バーミヤンへゴゴーゴータ
ヒザに抱っこしたまま食べさせてたらボロボロこぼされて服がしみだらけ、
たいした服じゃないからいいのだが、洗剤のCMで子供が食べ物でかなり汚すじゃない
そのくらいに汚れるもんなんだと痛感。
ソースまみれ
乾いたソースが腕にバリッとへばりつき、かゆかったミカユイヨー
まぁあの笑顔を見るとソースまみれでも良いと思ってしまうねぇニ
かわいい悪魔めっ
つくづくお母さんって強いと思った
どっしりと構えてるってゆーの
こっちは子供が転ぶんじゃないかとか、怪我するんじゃないかとハラハラドキドキで手を離せない簒ータイヘン
なのに当のママさんは、「大丈夫よ捧促と笑いながら餃子をパクッ、焼きそばをパクッミ
さすがお母さんは違う
子供慣れしてないMasakiは、手をつなぐにも壊れそうで心配、
ほっとけないし、すぐに世話ってゆーか、手をだしてしまう。
食事なんてできなかったよモ
ママになるってすごいよ、すごいよ
態度に余裕が感じられるね
しかし今はまだ全然考えられないハ
自分の人生に子供・・・
結婚もしてないしね〜。
でも見てるとやっぱりかわいい
よだれ垂らされてもカプッとほっぺにかぶりつきたくなる聡ホ
うれしいことに、こんな私でもなつかれ、帰宅がかなり遅くなってしまった。
子供なのに寝なくてさーナ
21世紀生まれは違うね〜。笑
メルはごめんねと連発してた
メルー
全然いいぞー
また誘ってくれーい
いつでも子供の相手するからねん
しかし今度は汚してもよい服で行くぞ笑
めったにない1日は不思議な母性愛と、母になるのは無理とゆー複雑な気持ちで締めくくられたのでした
ママさんってスバラシイ
終わり
うはははは

過去の日記
日記一覧

ホーム