まさき*みっくす

8/4

夏真っ盛り
みんな何を食べているんだろう
毎日のおやつは
そんなふとした疑問が帰りに寄ったデリカフェで豆サラダをつつきながらよぎった疑問?
夏の旬な食べ物は、スイカ、とうもろこし、桃、葡萄、きゅうり、トマト?、ナス、枝豆、水ようかん、、、。
焼肉もあるー(年がら年中なのだが、何となく夏っぽい撫ホ)
1つ1つ揚げていたらきりがない笑ウギャー
ちなみに1日を振り返り私が食したものと言えば、桃、しらす茶漬け、ミルクティー、豆サラダ、チーズケーキ、カツオのたたき、スウィートポテト、トマト
珍しくコーヒーは飲んでいないム笑
書き出してみると甘い物が目立つハ
やばい
お腹が空いてきてしまった・・・
うぅ
こんな話題にしなければ良かったと今更後悔卩ンカ、タベタイヨーミ
気が散るううぅぅ咥
そうめん、冷やし中華なんかもいいなぁ
でもやっぱり自分の中の旬は坦々麺だし(←シツコクテ、ゴメン)
住んでる地域によって違いはあるだろうが、おやつは何食べてるんだろ
毎日は食べないのだろうかハ
そんなの耐えられないヒー
夏は水着着るから「痩せるぞ宣言」あちこちから聞こえてくるし笑
私は万年痩せるぞ宣言しっぱなしの宣言だけ女だわ
スイカは前にも書いたが冷蔵庫にしまいこむのが難しい。
枝豆はかなりおーちゃくして冷凍枝豆だったりする。
やっぱり旬を食べなきゃ力もでないってもんだ
その時期の一番エネルギーだしてる食材だもんねー
食べなきゃ損そん
田舎のほーに行って採りたて野菜とか食べたいヒ
「○○狩り」もいい
自然に囲まれたいぞHHH
そろそろ田舎に帰る人が羨ましくなる時期だ萄ッソー
少しだけでもMasakiに分けてくれ〜リツイテイキマス、ドコマデモ
カオリちゃんは帰らないと言ってるので、私が代理として・・・。笑
ゆっくりのんびりしに行くほどお金も時間もない
こんな事書いていると淋しくなるじゃないかー
ふぅ。
今から食べるか食べないかよーく考えてから寝よう
短い日記終わりセ笑

過去の日記
日記一覧

ホーム