まさき*みっくす

8/3

スパイダーマン
観たぞ
 観たぞ
やっとスパイダーマンを観ることができたぞ
もうシュンシュン
 ヒューンヒューン
メリージェーンはやっぱり嫌いだぁと再確認して帰ってまいりました
↑全然わかんないよね、ゴメンチ
浴衣で行くって約束は
もちろん破り、(当たり前だってば笑)普通に行ったらがっかりされたハガーン
そーゆーステちゃんだってフツーにスーツだったぞハムムムー笑
仕事帰りだもん当たり前だーねヌ
彼女が出来てからめっきり遊ぶ回数が少なくなりちょっと寂しかったのだが、もうすぐハワイに行くからおみやげ買ってくるとゆー言葉にうれしくなるMasaki墻ッターフレンチトーストシリアル、ホシーヒイマスグタベタイ
二人の仲がらぶらぶで、こっちまでうれしくなる(うれしいのはお土産なんじゃ・・・
( ̄□ ̄;)ヤメテクレ、ヒトギキノワルイ)
早く会ってみたいなぁ変ジ、ナカヨクシタイ
スパイダーマン始まる前にでかでかキャラメルポップコーンを買い、ほおばりながら上映を待ったリ
その間にも彼女からメールシウシシ
映画始まるからって電源切ってたが、終わって食事してたらすぐにまたメールシ
やっぱり彼女としては私が気になるのか
だんだんとケータイが鳴るたびに気になる私ヌドシヨー
平気、平気と言うステちゃんも心なしか顔が作り笑いだったぞ
知らないから不安になるわけで、会って打ち解ければ安心できるのに。
会う前に嫌われたくない
その心配以外はおいしく楽しく食事したミ
こっちは女3人いつでも時間合わせるから、ステちゃん彼女との仲人ヨロシク笑
あーちゃんは一人裏切って会ってるんだよねー
くっそー
先越された
明日は午前中は仕事だが、午後からはどっか出かけたいリ
もう8月だ
早いね〜ナ
「目指せ100冊」は1冊で止まってる
もう2冊目3冊目はとっくに用意してあるとゆーのに、進んでないじゃないかー
毎度のことだがキッチンの片付けもせねばだし
やる事いっぱいあるじゃん
今夜はなんちゃってスパイダーマンになって夢の中だけでもいろんな事ビュンビュンこなそっとW
ビビビー
  スパイダーセンス笑

過去の日記
日記一覧

ホーム