まさき*みっくす

8/2

とうとう全面部屋の配置変えをやった
と言っても部屋だけで、キッチンのほうまでは手が回らずなのだがヌ
日曜はあーちゃんをこき使い家具やなんかを大移動
掃除機もぶーんぶんかけたもんだから筋肉痛で、腕と足がひええぇキンキンスルー
運動でなくとも重い荷物をガンガン運ぶと踏ん張るので足が痛くなるのだろうか
ビックリダー
疲れきった昨夜は日記を書けずにごめんよ( ̄□ ̄;)アセッテハ、イタノダガ、カラダガユーコトキカズダッタ
これでもうあの二人に居心地悪いなんて言わせないぞ笑
うっしっし
何気に自分でもいい感じな仕上がりで満足
うぅーん、後はキッチンだっ
キッチンは料理器具から缶詰、乾物など所狭しと置いてある。
これでも場所がないからエスプレッソマシーンは買わずに我慢してるのだが、他にも欲しい物がたくさんあって困り中、
お料理本読んだのが間違いだったかも
「アマンダの〜」の中でかなり色々マシーンがでてきて、アイスクリームマシーンとか。笑(今の時期はそそられるぅヒ)
お料理に関するものが全て安く揃うカッパ橋ってとこがあるのだが、まだ行ったことがない。
やっぱり最低限、塩・砂糖・お茶その他もろもろ入れる容器を見つけに行かねばだリ
ハンズとか気に入ったのを見つけられなくて、雑貨屋さんでもイマイチ使いにくそうだったり。
とにかく片付かないのでカッパ橋に行こう
そしてキッチンよりも一番の片付けの難関は玄関だね
備え付けの下駄箱が小さすぎ(T□T)コビトノクツシカ、ハイラナイヨー
ブーツやビーサン、スニーカーにヒール、そしてサンダルと、種類だけでもたくさんあるユユユ
さすがにあーちゃんはヒールはないが(笑)、下駄箱は箱の山+その上にごっちゃりと並んでるミ
お金持ちになったら、下駄箱は靴部屋にし、出し入れ楽々にするのになぁイイナイイナ
サマージャンボ当らないかなぁ
って、買ってないんだから当るわけないだろーがっ笑バカモーン
さーて、今から乾物整理でもするか
↑なんて地味な作業なんだろ( ̄□ ̄;)ハアー
でもひよこ豆はおいしい惰ツゼンダー!!
ガルバンゾ豆のことなんだが、ひよこ豆って呼び方のほうが断然好きだぁ  ・・
わけわかんないこと言ってないで早く整理してこよっとリ
でもやっぱり、、、
ひよこ豆が好きだぁあああ

過去の日記
日記一覧

トホーム