まさき*みっくす

7/31

オヒサに満員御礼
昨夜から友達来てて久々の全員集合だ
1人欠けてはいるが、この場合幸せの欠けなので放っておこう
ステちゃんらぶらぶ続いてるぅ〜
いつ会わせてくれるのだろう?と彼女の話題はよく出る
やっぱり彼女としては入りずらい環境だよねー
彼氏の友達、それも女が3人もゾロゾロといたんじゃたまったものではないっ
まるで小姑3人おばばヒャー
私だったら願い下げだ匱ワイヨー、カンベンシテクダサイ
なので無理に会わせろなんて野暮なことは言わないのだが・・・やっぱ会わせろ〜
フツーに食事とかしたいよね
と言いつつ、心当たりが
んーハ
私もあーちゃんの友達グループに会ったことない
えっ
っとおおもいでしょうが、話が全く違う方向の人たちでついていけないよーな・・・。
そこは男3人女1人で、飲み会ある度に誘われるのだが、丁寧に断っていますチーン
あーちゃんいつもゴメンヨー
いつのまにやらMasakiは金髪な外人とゆーことに、そこではなってます。ナンデダロ??
もちろん冗談でたよ。笑アーデモ、キンパツビジンダッタラヨカッタナー
今日はハリキッテこの間読み終わったレシピ本の中から簡単パスタをチャレンジチーズパスタダヨー
パスタが茹で上がると出来てしまうよーな素早い簡単パスタ
でも味は本格的でMasakiのレパートリーに仲間入りしそうなレシピだった柁コニコマークデスニ
みんながおいしいって喜んでくれるとうれしいよなぁ
今度作り方書くぜぃセ
2人共泊まっていけばいいのに1泊で帰ってったリ
居心地悪いんだろうなぁ峠ミシーモ←ウソ笑
忙しかったので、部屋掃除してなくてさー
ゴチャゴチャ服とか散らかりっぱなしで、寝るのが大変だった
まぁほとんどオールみたいなもんだったが;
今夜はゆっくり寝るんだろうな
次はちゃんと片付けとくからねー抱
私も眠いー
お風呂入って寝よう
あぁ、でも5時半起きなんだ・・・
おじいちゃんから桃もらう。笑
早いなーゲンナリ
それではおやすみ☆ぐーすかぴぴぴーW
あのね
PS;おじいちゃんは農家ではありません普@そーいえば質問されてたんだっけ。
おじいちゃんと出かける日は朝が早いことが多々あるので、そう思うらしい。
うん、うなずける撫ホ
おじいちゃんが早いのはゴルフ行く前だったり、仕事ある日はその前に朝食で会ったり。
とにかく忙しいから、突然電話あってご飯食べるかぁってな具合です。
あはは
おじいちゃん謎は解けたでしょうか
ではまた明日〜

過去の日記
日記一覧

トホーム